スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十人十色


ひとりごと

某お菓子メーカーに勤めてる旦那の友人。最初は地元で働いてて、大企業だから有給しっかりとれるし、給料めちゃくちゃいいしで、羨ましいと思ってたけど(旦那が低いから)

京都の田舎に転勤になっちゃって、奥さんもついていって

地元大好きなのになかなか帰省できなくなって
転勤またあるかもしれないからこどもも作らなかったらしい

で、次は北海道に転勤の可能性が出てきて
今年度で辞めることにしたらしい

長野でペンションするんだって
こどもも欲しいらしい

おかねがあっても
幸せとは限らないんだなー

わたしは海外旅行いきまくったり
高級車買ったりするお金はないけど

大切な人らと会える距離のがいいかな。

再会

元彼

愛知県の定例の心理士会に初参加してきました(入会して3年たつのに面倒で参加したことなかった)

午後からの部の時間あったから休憩室に友達と行ったら、まさかのw高校の元彼が座っていた

いや、笑えない
びっくりして荷物おいてトイレに逃走

まさかここで会うとは

全然変わってなさすぎた
びっくりした

彼はもともと回りを全く見ないから、わたしに全然気づいてませんでした

それからまた1回すれ違ったけど気づかず

どんだけ周りみないんだ(笑)

声かけるつもりはないけど

太りすぎて気づかれないのか?(笑)
とりあえずダイエットだけはしておこう。

明日


いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

名古屋で研修会!めんどくさいし行きたくないなー。電車だし、一日あるし。だるい。

4ヶ月健診


○歳○ヶ月健診

行ってきました!

うちから5分のコミュニティセンターでやってたから近かった(笑)てか暑すぎ、じめじめしてた。

いつもよそ行きのかわいいワンピース着せてるんだけど、他の人はまだロンパース着せてると思って、ロンパースは春服の長袖しかないから袖まくって着せていったら、みんな夏服ロンパースで焦った。夏服のロンパースなんてもってないなあ。

10分前に行ったのにすでに混んでた。
身長60センチ、体重5200グラムでした。

異常はなにもないけど、成長曲線で体重が軽めなのでもっとお乳飲ませてくださいとのことです。

昼ご飯全然食べてないから栄養足りてないかな?
授乳間隔あいてきたと思ってたけど泣かなくても2時間おきに飲ませてみよう。

出生体重が2500グラムだったから小さめだけど、いつか標準に追い付くといいなあ。

神?

メルカリ

お久しぶりです。GW?なにそれ?予定なんかないです(笑)

旦那がどーせどこにも連れていってくれないから、2泊で実家きてます。

昨日今日とイオンとイトーヨーカ堂いったぐらいだよ。

こんなんでGW終わるんだと思っていたら、ななななんと!昨日ネットで見て欲しかった娘のスカートが定価4500円のがメルカリで 1400円で売ってた!なにこれ!

で、docomoのdポイントで衝動買い(笑)本当はワンピース買おうと思ってたけど致し方ない!

パンパンチュチュというふりふりスカートのお店のやつなんですが、かわいすぎだろ!友達が名古屋のお店に最近行ったらしくて羨ましくて昨日サイトを夜通しみてたんですよね、変態すぎ(笑)

にしても、かわいすぎてどこに着てくんだろ(笑)家で着せて眺めてもいいか(笑)

メルカリである人がこのスカートを6点ぐらい出品してて、しかもなぜかわたしが一番欲しかった画像のやつが売れてなかった!しかも一番安かったし神!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31