スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かすり傷 つづき

元彼


日曜日に彼氏と店にいくと、同級生に遭遇。
その中には中学校のとき気になってたひとであり20歳のとき一瞬付き合った元彼Nがいました。


同級生の2人に呼び止められてふとみるとNもいました。すごく驚いたけどわたしは表情には出さずふたりに「久しぶりだね」と話しかけました。わたしは感情が表情に出ないタイプで昔から冷たいとか言われてたけどこのときだけはこれでよかったと思いました。元彼にも彼氏にも動揺がバレたくなかったので。


車から遅れて彼氏が出てくるとみんなびっくりしてました。まさかわたしたちが今になって付き合ってるとは誰も思わないだろうし。みんな同級生。N以外は小学校から同級生だし。

同級生のひとらは後輩と来てたのでそのままごはんは別に食べて、帰りにできあがった3人がまたきて、彼氏にアドレス聞いて今度ごはんいこう!と言って上機嫌にかえっていきました(笑)



続きを読む

かすり傷


さよなら

昨日彼氏とごはん食べに行って、わたしが先に店に入ろうとしたら、店の外でたむろってた男のひとたちに、「めい?」と呼ばれ、(´・c_・`)?と振り返ったら、まさかの中学校の同級生。しかも3人のなかに元彼がいました(笑)


また明日つづきかきます。

ひとりごと。


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

続きを読む

無題


話題:(´・ω・`)ハァ‥

バイトばっかりでなんにもたのしくない。
明日からプールやるし
最悪。

悩み


話題:自分にとっては重要でどっちかと言うと聞いてほしいけど、でもまあ流してくれてもかまわないから興味があるなら見てみればいいんじゃないかと思う話。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31