スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くちびるでほどいたミサンガ

話題:人間関係


さいきんメンタル系の記事しかかいてないw

裕子がゆうやくんのこと冷めてきたとかゆうんだよね。うちらとGW一緒に旅行するのにどないするねんw

名古屋駅の300均で指輪かったよん
実家に指輪おいてきちゃったんだよねー。
ペアリングなくしてから指がすかすかする。
結局みつからないんだよねー。
ほんと悲しい。

ゆーうつ


話題:(´・ω・`)ハァ‥
(´・ω・`)ハァ‥



やばーつかれた。
ゆーうつなんがなおらないよー (´・ω・`)ハァ‥

ヾ(:3ノシヾ)ノシ


話題:(´・ω・`)ショボーン

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

はーもうだめだ。疲れた。
修論全然すすまんし、学校の人間関係こじれとるし ヾ(:3ノシヾ)ノシ一年生勘弁してくれ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

癒しがほしいよー泣

おやすみ


話題:もうだめだ…

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

もうだめでござる、、種田は限界を迎えました

家庭教師やすめるかなあ、、

さよならさんかく またきてしかく


話題:ひとりごと


この言葉なんなんだろう。最近頭についてはなれないと思って調べたら絵本でした。ミッフィーの作者かな。みたことある表紙。たぶん幼い頃おかあさんが読んでくれてたんだなあておもいました。

昔は年子の妹が発達障害でたいへんで、母親には背中をむけられてねることがおおく、幼稚園も月がでるくらいまで放置で、小学校もかぎっ子で、ずっと放置されて育ったと最近まで自負しておりました。ひねくれたのもおかあさんのせいだって。
でも大学院に入っていろいろ感じながら、本当は恵まれてたんじゃないかって。マイナスばかり気にしてプラスな部分は気づかないようにはしてたんだなって。
大学生になって家族と離れて、彼氏と出会ってから、どマイナス思考のわたしが、こんな自分でもいいんじゃないかと思えるようになりました。たぶんいわゆるアダルトチルドレンでした。アダルトチルドレンなんて定義があいまいすぎるけど、ずっと自分を責めて傷つけてやまない自分を一番説明する概念だと思う。
責めて責めて傷つけて傷つけられて。中学からずっと憂鬱で死にたい死にたいて考えてた自分から変わりつつある。
こんなんでもいいんじゃないかなって。

わたしは愛されてたし、愛されてるし、愛してる。
こんな自分でもかわれるんだなって。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30