スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お願いだから


話題:同級生

中学の卒アルをロッカーからみつけました。

みなさんは、中学のとき好きな人がいて、その人と3ヶ月付き合えるか、大人になってから7ヶ月付き合えるかだったらどっちが幸せ?

わたしはわかんないなあ。
あのとき報われなかったのは、大人の失恋より、痛い。
生牡蠣のような感受性(教科書にあった茨木のりこの詞(笑))の思春期には辛かったなあ。
でもいまだから、いろいろわかったし、大切にする仕方もわかる。
打ち上げ花火より、線香花火のが、ゆったりしてていい。そんな感じ。細く長く、彼といたい。太いと余計いいけど(笑)



卒アルの凌は本当に幼い。かわいい。
久しぶりにみて、こんな顔だったんだなって。
10年たった今は、ちょっと年上にみられるほど髭がこい(笑)身長も高くて、がっしりしてる。
でも心は、かわってない。
だから好きになった。三回目(笑)
一回目は小六、
二回目は中一、
三回目は大学4年、
三回目の正直だよね
凌はいつも周回遅れ
でも絶対、時間がかかっても、わたしの願いを叶えてくれる。そういう人。

オシャレカフェ

話題:カフェ

昨日星が丘のカフェいきました!
キッシュがめっちゃ美味しかった!
オシャレなカフェとか全然いかないからすごい新鮮(^-^)v大学院のこと出かけるのも久しぶりやった♪


今日か明日、凌がくる予定♪
今日は母校で卒業生で社会人になった先輩としてスピーチするって言ってたけど、大丈夫だったかな?メールでがんばれって送りました(*^^*)

そういえば、大学受験のとき、岐阜から京都の大学を受けにいくわたしに朝早くから当時の彼氏が「がんばれ」ってメールくれたのを思い出した。受かったら離ればなれになるのに、よく応援してくれたなぁ。
いい思い出。

あったー!


話題:今の気持ち。


小学生のころ好きだったひとに石もらったんですよ。それをかれこれ二時間さがして見付けました((T_T))もうなくしたかと、おもいました((T_T))まあそれは凌のことなんですが(笑)

あなた。

話題:あーもー、好きだー

昨日の話。
野球が終わってからガストいったんだけど、凌は口数少なくお疲れモード。
わたしはご飯が終わってからは裕子と有希と遊ぶ予定で、そのあと凌に会うかどうするか聞きたかったけど、聞いても返事が曖昧だったからまあいいやってなった。


裕子たちと5時くらいに別れて、わたしは愛知に帰らないといけないからお父さんに駅まで送ってもらった。

凌に一応「帰るね」ってメールした。そしたら駅についた瞬間電話がきて「寝てた」って。

駅にいるんだけどって言ったら、迎えにいくっていってくれて(つд;*)東口か正面入口か迷って正面でベンチで本読んで待ってたら、クラクションが聞こえて、ロータリーを見たら凌の車だった。連絡くると思ってたから、クラクションに気付いたのは本当に奇跡的。

それから片道一時間かかるのに送ってくれた(泣)ホコタテみたいからコンビニで晩御飯買ってみながら食べました。それからとまっていきました。

たくさんくっつけてしあわせだった(*^^*)

野球がとっても似合う彼。


話題:貴方の彼氏ってどんな人?!


十年前、片想いの人が学校でキャッチボールしてくれた

十年後のいま、その人の草野球を応援するわたしがいる。

人生ってわからないものですね。

日曜日は裕子と彼氏たちの草野球の試合見に行きました。負けちゃったけど、半年付き合って始めて試合見れたのですごく感動しました。

彼氏もすごい打っててかっこよかったです。さすがわたしの彼氏(*^^*)笑

みんな頑張ってました*
そのあとはみんなでガスト!人数多いから彼氏が先に予約しにいってて気が利くなあと思いました。友達といるときはこんな感じなんだなあ。
ご飯は野球メンバーで色々話して楽しかった(笑)またいきたいな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30