スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キレイキレイ


美容院

大好きな美容院ができました。

すごい雰囲気も腕もいいところで、2年通ってるんだけど、好きだった担当の美容師さんが辞められて戸惑ってましたが代わりに店長さんと仲良くなれました(笑)

40代ぐらいのおばさまなんだけど、気さくで話してすごい楽しかったです。わたしはスーパー人見知りなのですが彼氏の話とか友達の話してきました。
川野ちゃんの捨て身の結婚話をするとドンびいてました(笑)その子こわい!わたしなら逃げる!とめっちゃ言ってて共感共感(笑)彼氏がプロポーズしてくれないんすよ!と言ったら圧かけるか!と作戦会議してました(笑)

彼氏とのなれそめ話したら、昔好きだった人がいまも素敵だとは限らないし、すごい縁だしまた好きになれるなんて、いい人なんだね、運命だねと言われました。
確かに久しぶりに会ったら性格見た目全然変わってたり、もう会えなかったり、価値観違ったり、障害は色々ありますもんね。

なんか勉強になりました。運命だと信じたい。

ひまわり

嬉しかったこと

彼氏のお父様からまさかのFacebookの友達申請がきてました(笑)
あわてて昔投稿したしょうもない日常のつぶやきみたいなのは消してから承認しました(笑)はずかし(笑)
まさかお父様とお友だちになる日がくるとは(´-ω-`)


今日は大学院で中学生にカウンセリングの日だったけど、話ながらひまわり書いてきました。そしたらひまわり畑見に行きたくなった。

ハーレム

嬉しかったこと

昨日は彼氏の友達たちと長良川花火みながらBBQと花火、今日は彼氏のご親戚の方々とBBQしてきました。BBQだらけ(笑)

昨日は焼き係に徹底しました。花火は楽しかった。しかし野球の話してるひとたちがずっと帰りたくないようでぐだぐだしてるから帰ったの深夜2時(´-ω-`)笑 毎回感じるけど、誰か締めてくれよ(笑)

今日は彼氏の親戚の方とBBQ。参加は今日で3回目ぐらい。彼氏のおじさんがバズくんというラブラドール連れてきていてなでまわしてきました(笑)彼氏んちのラブラドールじゅんちゃんもいてハーレムハーレム(笑)
台所には子猫もいました(´-ω-`)

昨日彼が「あとは結婚だけやね」と言ってくれたので、プロポーズ期待しています(笑)
昨日今月号のゼクシーちゃんと買いました(´-ω-`)

love

いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

スヌーピーにはまってしまいました(笑)かわいい。あと名言が深い(´-ω-`)

名言集が売ってるらしいので欲しいなあ。
UNIQLOでTシャツほしい。物欲のかたまり(´-ω-`)

疲弊


疲れた

朝6時起き7時出勤辛いよ。
朝弁当も作らないといけないし(泣)
夜は服薬増やさないと寝れなくなってしまった(´・ω・`)
服薬増やすと翌日の体力消耗が激しいorz
しんどい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31