スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君に触れた夜


今日見た夢


夢で高校のときの元彼がでてきて傷心です。

長机でみんなが向かい合って勉強してる中、わたしはうつぶせで寝たふりして、彼は勉強してて

でも机でみんなにばれないように彼の指を触っていました。

それが本当に感触覚えてるぐらい現実のようだった。

起きてからも彼が頭から離れないけれど。

元気にしてるかな。

意識してもしょうがないし、気にしないようにしても夢には勝手に出てくるので

なにも気にすることはないかな。

はあ?


けんか

挙式4ヶ月前に二次会したいとか言い出すし

昨日にいたっては職場の上司を式に呼ばんとか言い出してはあ?!って感じ

今月招待状出すんやけど💢

主賓いなくなったら誰が挨拶すんねん💢

もう席次も決めはじめてんのに頭悪すぎやろ!

極めつけは、うちの家系頭固いとか言い出してカッチーン

うちが普通ですけど?

長男の1か月前に挙式する次男がいる家系が普通やとは思えませんけどー

まじいらつく( ;`Д´)

マリッジリング


結婚指輪

旦那と一日結婚指輪探しに名古屋へ行ってきました!

が!第一のお目当てのカフェリングのピンクダイヤの指輪がたまたま高島屋で売り切れ ゚ ゚ ( Д  )
岐阜の高島屋にあるとか言われて、岐阜からわざわざきたのに!と萎え萎え

他のピンクダイヤの指輪見たけど思ってたほどピンクじゃないし、高いしやめました(´゚ω゚`)

高島屋でかけぬけたブランド
STAR JEWELRY
ティファニー
サマンサティアラ
組曲
4℃
フォーエバーマーク

ティファニーはわたしらなんか相手にされませんでした(笑)いかにもリッチな買い物客の対応に終われてて完全アウェイ(´゚ω゚`)プラチナのシンプルなリングですら10万越えだし手が出ません。試着するのが夢だったのにな。うう(ノД`)


いいのみつからん!となり
栄に移動

まずはラザールダイヤモンド
勧誘がしつこいとの噂でしたが割りとあっさり。指輪おきっぱなしで店員さんいなくなったから試着しほうだい(笑)
ダイヤモンドの質とプラチナのつけた感じのなめらかさはここが一番よかった(´゚ω゚`)
なぜか駐車場代1000円現金でもらえた(笑)

次はアンジェリックフォセッテ。
口コミいいしコスパいいし。
店内は暗めで対応も最小限かな?
ごりごりはないし、入りやすかった(笑)
なにより婚約指輪+結婚指輪(2人分)で18万でした ゚ ゚ ( Д  )
ネットで知ってたけど、いざ試着するともうここ以外考えられなかった(笑)

でも俄だけは行きたかったから俄へ。しかし激こみ。30分待ち。ケイウノへいきまた俄に。

俄はデザインが和風で指になじむ感じで素敵でした。でも結婚指輪で15万は出せません(泣)

結局アンジェリックフォセッテへ(笑)
店長さんをこまらせるくらい婚約指輪のデザインで
悩みましたが、それまで全く意見言わなかった彼が「こっちのがいい」と言ったのでウェーブの花のデザインの指輪で決定!


婚約指輪ずーーーーーっと憧れてたから嬉しいです(´;ω;`)夢が叶った!もう入籍してるけど(笑)

ダイエットがんばります!
なぜか3ヶ月こなかった生理もきたし、生理終わったらダイエットがんばるぞー!

どーしたらいいんだー!!


話題:悩み

旦那のためにサプライズムービー作ろうかと思って同級生にFacebookで連絡したのにだれからも返事なしwww

わたしが嫌われてるの!?(´;ω;`)
彼が人望がないの(´;ω;`)

計画がこのままだとパーだよ(´;ω;`)


迷い迷い迷い


ストレス

結婚式どーしたらいいんだ?!

余興は旦那の友達に頼んであるけど内容は内緒だし

わたしは彼にサプライズしてほしいけどきっとそんなの皆無!!!だろうから

ぎゃくにわたしがサプライズしてやろうかと思ったけど

あと3ヶ月しかないしこれから式準備忙しくなるから
そんなんやる時間ないよなーと思うと
もうどうしてよいやら!


葛藤葛藤葛藤!
で不眠(笑)
夜ねようとすると
サプライズやるべきか悩んじゃって
でも時間ないやろうし
頑張ってやって全然喜ばれんかったらどないしよーとか

迷子です。
あと全然やせない。腹はへる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30