スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

glove


話題:購入品

父の日の買い物ついでに、gloveで買い物してきました

ででん


話題:父の日

今日給料入ったので、そのまま父の日のプレゼント買いにいきました。おそばせながら。

スターウォーズが好きなのでUNIQLOのダース・ベイダーTシャツ買おうかと思ってたけどそんなの着れるかとか言ってたんで、ワインとチーズと生ハムにしました(笑)

渡したらびっくりしてた(笑)
今週静岡県にいる兄ちゃん帰ってくるらしい。

おしまい

話題:仕事について



続きを読む

ブレス


話題:RADWIMPS


鳥肌が、たってしまいました

いま仕事で療育やってるんですけど、一緒に働いてる先生がオルガンに弾いた曲をね、録音して療育中に流すんですよ。

それが聞いたことないぐらい憧憬と哀愁と懐かしさでなんか哀しくなるくらい綺麗な曲で、なんか気になってたんです。

そしたら、それはradwinpsの曲と判明。

Radはすごい好きで数年前まで聞いてました。ライブもいきました。

さっきYouTubeでどの曲か探してたら「ブレス」という曲でした。しかも歌聞いたら、なんと2年前ライブで洋次郎さんが「初めて唄います」て言って唄った曲だった。わたしは知ってたんですこの曲を。でもずっと思い出せずにいた。

すごい偶然すぎて、驚きました。
懐かしさを感じるのはこのためだったんですね。

話題:恋人との将来


最近臨床心理士よりも
彼と結婚するのが夢になりつつあります。

昔は臨床心理士はかっこいいし、ならなきゃいけないと思ってたけど、いまは他にも生き方はいくらでもあるし、臨床心理士ってやっぱり楽な仕事ではないし、自分は向いてないんじゃないかと現実的に考えてます。



彼とはわたしの就職先のこともあって、来年婚約、再来年結婚できたらいいねと今日話しました。

先週激しいケンカをしてからお互いにどれだけ相手が大切か改めて気づけました。特に彼が変わりました。先の話から逃げ気味だったけど、最近ちゃんと考えてくれます。昨日は1週間ぶりに会ったら「1週間て、こんなに長かったっけ」と言いながら抱きしめてくれました。


出会ったときは遠距離で、頑張っても会えるのは1ヶ月に1回。
2年前からは1週間に1回か2週間に1回。

いまはなくてはならない存在になってる。
本当に信じられない。
付き合うまえは「遠距離っていいことないよね」って若干遠ざけられてたけど。
人生って変わるもんなんだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30