スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあ


今日見た夢

職場の人が夢にまで出てきて、ちょっと異性として気になってるのかなーと思いました

元彼ににてるからきになるのかも

職場で会うのきまずいなー(笑)

その人にはわたしの友達紹介するつもりだから、それがうまくいくかも心配しすぎてるのかも。

送別会


飲み会・呑み会

会社の送別会でした。
お世話になった受付さんが3人ともやめてしまいました。本当にいい人だったのに。理事長のせいで(泣)

いや、すごい色々話せて楽しかったんだけど
だけどね!怒

酔っぱらった上司が絡んできてうっとおしかった(´・c_・`)
付き合うってのはCが境界線だの男は浮気するだのまじうっとおしかった。わたし一応新婚なんですが。しかも8月に赤ちゃん産まれる心理士の人もわたしは浮気はいいと思うとかいって、マジではあ?となりました。

浮気容認なら結婚しなければよいんじゃない?と思いました。まあ色々な考えはあるけれど。

上司だから作り笑顔だったけどわたしの腹黒さを知らないらしい。明日親友に愚痴ります。

あーストレスたまるわ。

美容院


話題:美容院

なうです。
新しいとこきてみたけどどうなんだろう。(笑)

いつものとこが人気すぎて予約も1ヶ月後しかとれないみたいだから新しいとこきました。

だけどいつもの店長さんのがやっぱり良かったなー基本美容院でしゃべらないのできまずい(笑)

メンタリスト


メンタル

ずっとドラマみてます。メンタリスト。

シーズン5が無料だったから5だけみて、6、7は借りてきました。

ジェーン素敵だなー。リズボンも好き。
メンバーもストーリーもすき。

なんだこれ


もやもや

旦那が過剰にくっついてくるのにいらっとしてしまうわたしは心が狭いのか?(´゚ω゚`)

あーなんかつかれるなー毎日

今日はスクールカウンセラーだったし

つかれるよーニートになりたい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30