スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入籍しました

入籍

5月20日(大安)婚姻届出してきました。
夜間に行ったから正式な受理は月曜ですが(笑)

これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです


おはようございます。

こんな時間からブログ書いてます(笑)いま外勤と外勤の間なので休憩してます。

引っ越し無事終了しました。
2ヶ月くらいちゃんと間に合うか不安で不安でなかなか眠れませんでした。

引っ越し先のアパート、すごく快適です。コンクリート造にしたので隣の家の音一切聞こえないし広いし。

家賃安くするために適度なとこにしなくてよかった。たまたま店長さんが部屋紹介してくれたからいい部屋見つけられました。

彼との生活は大丈夫か心配でしたがどうにかやれてます。家族以外の人と住めるか心配だったけどほどよくくっついてほどよく離れてるのでストレスもあまりないです。あとは慣れかな?

一日3食自炊してます。朝は弁当作りもあるので結局7時に起きてバタバタしてます(笑)

晩御飯はまあまあかな?彼も全部食べてくれるし。時々失敗しますが(笑)


今日は大安なので、夜に彼と婚姻届出しにいきます。どきどきです。書き間違いはないだろうか?

引っ越し前日

だめだ、こりゃ

\(^-^)/
まだ片付け中

明日、引っ越しかあ

今日婚姻届を彼氏に渡しにいったけど仕事終わりで不機嫌ていうね。しらねーわ(*´∀`)

これまで泣かなかったのに彼氏の家のじゅんちゃんていう犬なでてたらまさかの号泣。

実家から40分ぐらいのとこに引っ越すのでじゅんにもなかなか会えなくなると思ったら号泣。

正直不安なんですけどね。
26で結婚!と決めてたけど
彼氏とこれから365日一緒かと思うと
他人と暮らせるのか、部屋ちゃんと片付けられるか(わたしが)
仕事しながら家事できるか
赤ちゃんできたら産むのが怖いし
なんかぐちゃぐちゃです

とりあえず引っ越し、婚姻届、名字変更しぬほどめんどくさい。

なんかあんまり幸せじゃないかも。よくわかんないや。

2日前


話題:今からうだうだ話すから適当な感じで聞いてもらえるといいな、って話。

腰がいたい(笑)
というかあさって引っ越しなのに半分くらい用意できてない\(^-^)/

職場の上司も最近引っ越ししたけど引っ越し業者来てても箱詰めしてたと聞いてちょっと笑った(笑)

むだい


話題:不安定

結婚が大変すぎて不安定。

引っ越し準備できてないしドレス予約しないといけないし名字は変わるし。


いまいってるクリニックも変えないといけないから大変(´;ω;`)いままでは予約しなくてよかったのに新しいとこ予約制だし泣ける。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31