スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風が吹いてる

おやすみなさい

昨日は今日児童館を辞めると館長にいって叱られないかビクビクしていたのでなかなか眠れず。
今日は難なく伝えることができて本当に良かったです。毎朝6時に起きてお弁当作って7時に出るのでもう寝ます(笑)

あと部屋のエアコンのリモコンがずっと壊れていて、エアコン本体の主電源を入れて5分後に切れる→また電源入れる の繰り返しでしたが、リモコンいつのまにか直ってました。ネットで買おうと考えてたから本当良かったー。快適な夏が今日から過ごせます(´-ω-`)

あとバクマン3も相変わらず面白い。

あとずっと使ってたけど壊れてたミュージックプレイヤーが充電したら直った(´;ω;`)今日は風が吹いてる!ついてる!(笑)4年ぶりにBUMP OF CHICKENのfire sign聞いた!感動(泣)これで出勤も楽しくなる!

彼が最近毎日「愛してる」と言ってくれるので、わたしも気まぐれに伝えています。
再来週にはわたしが紹介して付き合った友達カップル(彼の友達とわたしの昔の友達)と明治村のお化け屋敷に行ってきます。彼はDDや!(ダブルデート)と張り切っています。

想い


ひとりごと

昨日彼氏には今後二人で住むなら二人の勤務先の近くがいいと伝えましたが、聞いているのかなにも考えていないのか反応がいまいち(´-ω-`)はぁ

土曜日高いホイール買っちゃってさあ、それ買うなら婚約指輪買ってくれよ!と叫びたかったです(笑)というか真顔で言ってしまいましたが(笑)
車好きはお金かかるなあ。数年乗ったらまた買い換えるのにね。理解できないー!

というか再来月でわたし26歳になっちゃいます。26で結婚するからとは伝えてあるけど、ちゃんと考えてくれてるのかなー?

誕生日にプロポーズされなかったらしばらく音信不通にしてやります(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31