スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月31日 恋の命日


元カレ、元カノ

今日は一人コメダしてきました。サンドイッチ美味しかった。それにココア。


今日は7月終わりの日。
高校の彼氏と付き合い始めた日で忘れられない。
その人の誕生日と記念日は落ち込みます。

いま何してるんだろう。ちゃんと生きてるのかな。

最近恋の痛みは全くないけど、彼を思い出すとなんだか辛い。
そう感じるのは本当に彼だけ。
変な人だったし、やっぱり傷つきまくったけど、特別な人だったなあ。

ちーん

憂鬱

ハローワークに失業保険の延長しにいかないと!と思ってたら8月からしかできなかった、、。
わたし職場には妊娠とは伝えず体調不良で辞めたので給付してもらえるか心配だったんですが、電話で聞いたら大丈夫らしくほっとした。

最近はなんだか憂鬱です。特になにもしてないけど、わたしの稼ぎがなくなるから我慢の日々だし、出掛けたらお金かかるし、でも外食したい。
妊娠でホルモンバランスが変なのか?なんかずっと不安。

最近ロー&オーダー svu という海外ドラマにはまってて見続けてたのも悪影響なのかな。性犯罪のドラマだからか、夜中物音するとすごく怖くなる。

明日美容院だから気晴らしになるといいなー。
マツコ会議でやってたサンドイッチ食べたいな。

12週目

妊婦検診

産婦人科にまいりました。

看護師さんがゆいぴーそっくりでびっくりした(笑)はじめて会った(笑)

順調です。が、わたしは子宮が普通の人より小さいので張りやすいらしいです。気を付けよう。
先生もにょもにょ話すから聞き取れなかった(笑)聞き返したら次回話すからいいって。冷たい(笑)

とりあえず睡眠不足で眠すぎる。買い物行ったら寝たい。

昼御飯一人で外食しようかと思ったけど食欲がないよ。

ひとり回転寿司


ハリーポッター

いってきます(笑)
勇気いるなー

でも旦那がキャンプ行っていないし、明日帰ってくるけど寿司連れていってくれないかもしれないからもう一人ではま寿司行ってきます。

YouTubeでリンカーンの寿司屋の皿がなくなるまで食べる企画のやつみてどーしても行きたい!

いまはHuluで一人ハリーポッター祭りしてます。友達から結婚式のお祝い返しでユニバーサルのペアチケットもらったのでユニバーサルいきたい。ハリーポッターエリア行きたい。バタービール飲みたい。三本のほうきで食事したい。

寿司屋の帰りにユニバーサルのガイドブック買ってきます。

あと8月は兄の結婚式

9月は愛知県に家族旅行いくのが楽しみ。海見たい。食べ放題。

10週目 妊婦検診


妊婦検診

妊婦検診てもっとウキウキかと思ってたけど、
現実→「あーいかなきゃ、めんどくさ」「やば、財布忘れた!」「体重何か言われたらどうしよ」
です(笑)

財布忘れるとかはじめて。ついてから気付いて病院に聞いたら「慌てて事故したら危ないし、支払いは次回でいいですよ」て神か!

頭痛が治らないのと便秘で薬もらいました。あー頭痛いなあ。昨日から治らない。

朝起きた瞬間つわりMAXで吐き気やばいです。よくいままで仕事してたな、、働いてる妊婦さんすごすぎ。

わたしは睡眠薬も産むまでに辞めたいので、頑張って健康目指します。

今日はエコーで赤ちゃんみました。病院にて映像でみると「あーいるんだな」と思うんだけど、日常生活ではまだ実感ない。わたしがお母さんになれるのか心配です。あとお腹の中で赤ちゃんが動き出すのもパニックになりそう。もう本当にいる!てのを実感するのがかなり怖い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31