スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それはまたきっと気づけばあなたに関することなのでしょう


話題:あの人の夢を見た

おはようございます(*^^*)
凌の夢をみますた。
同窓会かなんかで、居酒屋で何故か個室に男女二人ずつ座るように指定されてて、わたしは凌の一番なかいい翔大くんと同じ席でした。
凌は昔好きだったさきちゃんていう子と同じ席になってて、わたしは不安でたまりませんでした。さきちゃんのこと、また好きになっちゃうんじゃないかって。

でも凌は翔大くんの隣に座って、同窓会が始まっても、自分の席にいきませんでした。

きっとわたしが不安がるのを分かって、気持ちを汲んでくれたんだろうな。

いままでの凌の夢は、わたしを置いていくか、片思いしてたときのフラッシュバックばかりで辛いものばかりだったのに、最近はだんだん夢でも報われるようになってきました。

わたしが凌を信じて、少し自信が持てたからかな?
もっと自信が欲しい今日この頃です(;_;)

HAPPY Birthday


話題:彼氏、彼女の誕生日

au、パソコン、ドコモの方々、拍手ありがとうございます(*^^*)

今日は凌のお誕生日です★プレゼントはあげたし遠距離なんで電話くらいしかできないけれど、おめでとうって言えました♪

最近仕事が忙しくて、疲れてるみたいで寝てしまいましたが(笑)来年は一緒にお誕生日お祝いできたらいいなぁ・・

四六時中も好きと言って


話題:大好き


彼氏さんの仕事がいまがピークに忙しいみたい。仕事のこととか最近なんでも言ってくれて嬉しかったり。

風邪のことさっきも心配してくれて嬉しいです。メールこなくなったし、たぶんもう寝ちゃったかな?(笑)

付き合ってからだいぶわたしが精神的に余裕もててきたんで、付き合えてよかったなぁとしみじみ思います(^q^)

昔は束縛したりされたりするのが愛だと思ってたけれど、ピカルの定理の西野カナ系女子(笑)みてあれはないなと、思いました(笑)
相手を思って自由にさせてあげるのも、愛なんじゃないかなと。

3ヶ月*


話題:記念日

おはようございます!
昨日から風邪でダウンしてました(笑)
いまから大学で大学院に必要な書類あつめてきます 寒い!


そういえば今日で付き合って3ヶ月です♪
覚えてるかな〜(笑)忘れてもいいんだけどね(*^^*)

あなたが眠るまで


話題:可愛いと思った時


おはようございます。
ドコモ、auの方々、拍手ありがとうございました(*^^*)

昨日電話したいな〜って思っていたら電話きました!本当に凌はわたしが一番ほしいものをくれるなぁ。

運動会の話で笑ってくれました笑
人気者ですねって言われた(笑)

あとは嵐のテレビ見ながら二人でワイワイ言ってた♪料理あんまりしないくせに嵐の料理見ながら「これくらい余裕っしょ」とか言うから今度作らせてみようかな(笑)

お風呂出たらまた電話くれるって言ってたけど一時間経っても電話こないから寝ようとしてたら電話きました!家族の誰かが先に入ってて入るの遅くなったらしいです

それからあっちは眠いのに
芽「寝ますか?」
凌「まだー」
芽「眠いんじゃん(笑)」
凌「だって電話切ったら寂しくなるじゃん〜」


か、
かわいすぎだろ・・・!

というわけで、彼が寝付くまで電話繋いだままで寝てから電話切りました。はー。かわいすぎて萌えました(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29