スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。




一昨日は夜桜いってきましたー
なぜか出店全然やってなかった(笑)行きしなに、人形焼きとイカ焼き食べたいと言ってたらその2店舗しかやってなかった(笑)

最近は娘の服買うのに夢中すぎてやばい。古着屋めぐりしてたら保険やのおばさんに捕まるという(笑)入らないよーもう学資保険はやってるし。

しかもそのおばさんに「出たら声かけようと思ってたんですよー」とか言われてどんびいた(笑)いつから張ってたんだよって話。というか古着屋で服買ってるような節約志向な人はターゲットになりにくいんじゃないのか?わたしはただ子供服に1000円以上かけたくないだけなんだけど(笑)すぐサイズアウトしちゃうからいまは3ヶ月おきにサイズ変わるし。

公認心理師の勉強しないといけないけど、なにしたらいいんだろ。今年1回目だから過去問ないしなあ。

なななーんと!

今日の出来事


講習会うけずに公認心理師受けられるらしいです!おったまげー!(笑)

石川まで7万受講料払っていくとこだったぜ!院の友達情報ありがとう(泣)

寝たいけど娘がねない。
今日は講習会のこと検索したり行くか迷いすぎてつかれた。じんましん発生。

プチパニック


研修

公認心理師の講習会が石川で追加募集が出たので行きたいんやけど7万かかる

テキスト代別

あと交通費に、宿泊代4日分?

やっぱり無理かなあ。旦那に反対されるかなあ。

でも講習会受けないと、受験できないんだよね。

ぐるぐるぐるぐる

メンタル

お久しぶりです。

一応元気です(笑)

今日は親友の家でご飯食べたけど、親友が転職してなんかわたしも焦ってます

非常勤から正社員に転職するとのこと

わたしは非常勤だったから退職せざるを得なかったんだけど、やはり生活カツカツ気味

数年後には家も欲しいし、二人目を、と考えたら正社員で次探したほうがいいのかなと悩む。育休あるしボーナスあるし。

でも臨床心理士の求人なんて少ないし、さらに発達障害児の心理療法ができるとこなんてもっともっと限られてくる

でも前働いてた病院は復帰しにくいし(妊娠したと言わず病気でやめたことになってるから全部話さないといけないし、上司が生理的に無理、理事長が働け、働かないと死ぬという強迫観念の塊だしわけわからん事業ばっかり押し付けてくる、施設ぼろすぎて夏はムカデがわらわらするし)

うーん。なんかすごい悩む
スクールカウンセラーは時給いいけど大変すぎ。モンペのカウンセリングとか、先生との連携とか、自殺する生徒出したら責任とれるかとか、虐待ケースがでたら福祉とどう連携するかとか

うーん。お金がほしいし復帰しないかん気持ちあるけど、書いてみてわかった。働きたくない!(笑)

泣きそう


メルカリ

結婚式で使った手作りブーケをメルカリで販売してたら、コメントしてくれた人を横取りしてわけわからんキャバ嬢に落札されて、しかも花が丈夫じゃないとか言われて普通評価されて最悪ですよ。販売しなきゃよかったよ。

めちゃくちゃこだわって大切に作ったのに最悪。結婚式終わったら捨てられそうだし泣きそう。あんな人間に買われるなんて思いもしなかったわ。

他の服やかばんならなんともなかったけど、めちゃくちゃ時間かけて初めて作ったブーケだったのに。すごい傷つくわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31