スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メンタルヘルスがなんだってはなし。


話題:ひとりごと



中間発表はボロボロでした。つーかね、指導教員がわるい。んで指導教員に今後のこと相談したら、わたしは関係ない、のこりは自分で考えろと見捨てられました。まじボロ雑巾のように捨てられました(笑)まじ糞教授(笑)あれで教授なんてね。


とりあえずそれで月曜日からうつになり、火曜日は怒り、中間発表で指摘してくれた専門の先生にメールし、今日は実習の先生に愚痴り(笑)アドバイスをもらい、専門の先生からお時間いただけるそうで明日アポとりました。しかし資料全部学校てね(笑)しかもいきなり生理きてまじボロボロです。
明日ちゃんとまとめていけるか謎。3時間に合うのか、、。

パンク町田


話題:最近の出来事

実習で野生動物を動物園で飼えるよう育てるひとがいるという話に。

パンク町田ってひとの話になって、でも看護師さんが書いた絵がラーメンマンそっくりでドン引きしました(笑)
動画みてみたいけどなんか引いてしまいみれない(笑)みたい方はどうそわたしの代わりにみてください(笑)


あと金曜に大学院の修論中間発表があるので死にそうです。
実習いった自分えらい!((T_T))

むだい


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

もーしんどいorz
来週中間発表なんだけど
もうつらいししんどいし
先生には逃げられるし
蕁麻疹はでるし
さっさと卒業したい。

むだい


話題:疲れた

かなしい。
今日修論ボロクソ言われたのと、家庭教師やめようかなやんでるので。
薬のんでるから不安は抑えれてるけど、やっぱり辛いもんはつらいですわ。

なんかいろいろと


話題:仕事と恋愛

就職をかんがえるんだけど彼氏なにかんがえてんのか。わたしとの結婚とかは全然考えてないみたいです。25までは遊びたいってさ。はーわたしってなんなのかなって考えちゃいますよね。なんか先のことだろうけど、そうきっぱり言われたらわたしなんなんだろって思っちゃいましたね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31