スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


ひとりごと

呼吸がくるしい。
今日は会社で正社員の契約してきたり色々教わってきたけど自分がこれから本当にやっていけるかとか社長への怯えとかで不安すぎる
帰ってきたら頭痛と呼吸がつらい。

疲れた


話題:ひとりごと

うちの会社にはゴジラが2頭いる、と考えたら納得しました。うん。きっとそうだ。

明日郵便局に出す書類を猛スピードで作成してたら彼氏が会いたいとかいってきて、はあ?てなりました。会えるわけないじゃん、てか忙しくなるってあんなに言ったのに本当に全然聞いてないんだな。

いままで未来のことを想定してあれこれ具体的に話してもスルーなくせに、それが実際に起こり始めてからぐだぐだ言い出すとこがいま一番怒り心頭。ちゃんと話したじゃん。なにも考えてないんだなー。
イライラするー。

クレイマークレイマー


話題:疲れた


今日会社いったら社長がぶちギレてて空気最悪。定期的に意味わからんことで切れるらしい。関わりたくない。
毎日職員がコミュニケーション取り合っていい職場にしようと努力してるのに全部崩された気分です。

あーあ


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

ラインで彼氏とケンカしました
すごい疲れるしわがまま。
彼の男友達とも連絡するなとか
はぁ?ってかんじです
あんたが仲良くしようって言ったから自分の友達だと思って仲良くしてきたんだし、実際仲いいし、みんな既婚者なのに妬く意味わからん。
そんなに束縛したいなら結婚しろって正直思うし、そんな割りに全然結婚の話しない+転職するからいつになるかわからんとか
これがいわゆる生殺しでしょ。
すごいイラつく。

ふくふくふく!

買ったもの・もらったもの

恋愛ネタ以外なら元気です(笑)

日曜日ばんくん川野ちゃんの引っ越しのおてつだいしたあと、川野ちゃんが着なくなった服をくれました!さすがアパレル店長(*´∀`)
もともとわたしも好きなブランドだし、川野ちゃんセンスいいし2つ歳上だから落ち着いたセンスの服ばかり!裕子と山分けしてきました(笑)ロンスカとかはわたしは身長が低いので似合わず裕子に、じゃんけんでバッグはとられましたが服は全部欲しいものゲットしました(*´∀`)緑の柄ワンピース。チェックシャツワンピース、ボーダー柄ワンピース、黒短パン、緑ニット、ヒョウ柄ニット、水玉ワンピースゲット!!
春服欲しいけどブランド服高いし、ご祝儀や二次会の打合せの食事代などでぶっ飛んでいって20日まで2千円で生きていたのでまじ感謝でした(〃ω〃)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31