スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

西の魔女が死んだ


話題:最近観た映画

実習の先生にすすめられてみましたが、良かった!
「マイ!」
ていっておばあちゃんがたたくシーンがビシャ!みたいに鋭いけど愛を感じました。
あとイチゴ畑のシーンがほんとに良かった。

たのまれごと


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

院長に個人的に家のボルトについてきかれて(彼氏が電気工事士もってるんで)
彼氏にきいてもぼんやりした解答しかこず
父親にきいたら彼氏にきけばいいのにといわれ
ほんとにそうだなと(笑)
でも彼氏もはっきりいわない、いってくれないのが正直いらいらしてしまいました。はは。

しあわせのパン


話題:好きな映画・オススメ映画


今日DVDみましたけど、よかったですよ(^-^)v
のんびりしてて、でも街のひとがきたりしてね。大泉さんと原田ともよさんがとっても味がありました。大泉さんは映画ごとに全然役がちがうけど、その役にしかみえないのが本当に役者さんすごいなって思いました。

食事シーンは心がみたされました。すさんだ食事ばかりなので余計しみました(笑)パン焼けるって才能ですね。

おつかれさま


話題:お疲れ、自分


友達が公務員の筆記うかったらしいです。
いや、良かったんだけどね。
心理士なるのに事務職て(笑)
面接でおとされるんじゃない?ていってもきかなかったし自己責任だけど。
なんか実習すぐ休むのに就活はうまくいってるてわたしはなかなか納得できずにいます。わたしも就活やらないかんのやけど。嫉妬はよくないなあ。



あー今日はプレイセラピーがつかれたorz
体調悪いです。ねます。

ララピポ

話題:最近観た映画

いまララピポっていう邦画みたけどシュールwノブコブの吉村もシュールでいいかんじでした(笑)


以下ネタバレありです。最初森三中の村上さんがロリータぜんかいで出てきたのが印象的というより衝撃的でした。

最後をみると、印象だいぶかわりますけどね。あとチャラいかんじの成宮くんが良かった!あとごみ屋敷のおばちゃんも味があったなあ。やっぱり吉村がいちばん好きだけど(笑)

水商売やる女の子のいきさつがリアルだったなあと。リアルだけど笑える映画でした。個人的に好きです。ラストも村上さんも良かった。日本の都会の底辺てかんじ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30