スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むだい


話題:行くあてのない気持ち


凌とパチンコのこと話し合ったけど、
わたしが凌を素晴らしい人と思いすぎてたんだって気付いた。
あと誰と付き合っても、だれもじぶんのものにはならないし、思うようにはならないんだなっておもう。わかってることなんだけど。


パチンコきらいだし、やめられない凌もいやだけど、パチンコやってた元彼がいちばんいやだったことを思い出した。
パチンコも元彼もいやだな。

trick or?


話題:☆ハロウィーン★2012☆



今日学校でおかしもらいました。ハロウィンだねー。わたしは全然関心ないけどおかしもらえるならなんでもいいわ(笑)



今日授業で発表でした。
一番長い章の発表で昨日頭おかしくなりながらレジメ創りました(笑)
今日先生のまとめきいて精神分析ておもしろいなーと思いました。


昨日凌と冷戦でしたわ。今日どうなるんやろ。喧嘩ではないけど。関係がわるくなりそう。

ただいま


話題:ひとりごと


実習終わりました。つかれたー。


昨日から凌と冷戦状態です。
ていうか凌がパチンコやめないのがわるい。
もうしないって約束した翌日にいくんだもんなー。
そりゃわたしだって怒ります。

赤い糸


話題:昼ドラ



昼ドラみたけど、んまぁやばいです!(笑)なんか意味わかんないですよ今回の(笑)有希と実況中継してました。
なんか不倫だらけだし、ピーチガールのさえみたいな人が出てきてもうめちゃくちゃです(笑)しかも主人公の旦那がそのさえみたいな人、セリアにねとられててドン引きしてました(;o;)(笑)

まなかなちゃんのどっちかわかんないけど主人公とはすごい躍進です。

それがやさしさ

話題:疲れた



一昨日凌にアパートまでおくってもらったんだけど、昨日凌がじこしました

平日に片道一時間かけて送ってもらわなけりゃ良かった。
それはすごく悔やんでます、、
今月二回も事故してて保険おりないみたいだし
お金大丈夫かなあ、、



わたしはわたしで親ともめて仕送りなくなりそうです。
さいきんほんといいことないわ。


画像は前から好きなゆるきゃら(笑)名前なんだっけ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31