スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれ


(´・ω・`)ハァ‥

じぶん。
1日仕事+研修会で疲れはてました。土日忙しすぎ。しかも2カ月ぶりに土曜日入りました。
はー疲れた。
一応仕事を近々やめる旨は伝えられました。2月いっぱいということを具体的には言えませんでした。てか言える空気じゃなかった。
ストレスで頭皮ひっかきすぎて頭はげそう(笑)

初志貫徹


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


明日は療育の仕事やめるって社長にいいにいきます。契約で2カ月前にやめるって言わないといけないので。正直すげーつらいです。こどもたちも可愛いし職員の方も優しいし。

でもゆくゆくはサービス管理責任者になってほしいらしいし、平日は8時半、土日も7時まで仕事だし土日休みがないのでわたしにはむりです。わたしみたいにコミュニケーション下手には療育は難しいです。やってみてわかったんでやれてよかったです。

正社員から非常勤になったベテランの同い年の人がいて、結婚したし子育てを考えて非常勤になったらしいです。じゃあわたしも子どもほしくなったらいまの仕事じゃ家事できなさそうなのでやっぱり継続は難しいですよね。

やめるしかない。一年で資格とったら仕事変わるつもりだったし。しかし仕事をやめるのは本当につらい。あと2カ月どんな顔してやってけばいいのか。ほかの人は来週再来月再来年のことを考えたり話したりする中で、自分はそのときにはもういないんだなあ。

11.27*3年記念日♪

記念日

昨日は付き合って3年の記念日でした。
平日だけど彼氏がとまりにきてくれてめっちゃ抱きしめられました(笑)彼は言葉にはしないけれど行動で示してくれます。ありがたい。
ディズニーシーのお土産渡したけどその場であけずもってかえりました(笑)ペアネックレスなんだけどな。

無題

疲れた

続きを読む

無題

話題:疲れたorしんどい

就活と受験とプライベートでつぶれそうです。不安しかない。頑張ってるつもりなのに。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30