スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真っ赤なear

Twitterでもちと言われている、うちのねこです。うちのねこ可愛すぎ。

話題:今日のニャンコ

■猫の画像をアップするとアクセス数が増えます。みなさん猫好きなんですね。猫可愛いですよね。もふもふです。最近は寒いのか、一緒のお布団で寝たりしています。尊いです。

■先日、軟骨にピアスを開けたのですが、めっちゃ腫れてます。痛いです。触らなくても痛むようになりました。調べたところ腫れるものらしいので、治まるまで耐えるしかないですね。好きで開けたんだからつべこべ言うなって感じかもしれませんが、痛いものは痛いのです。言わせてください、痛いと。
オシャレは我慢なんて言いますが、本当にそうですね。オシャレになるために耐えます。これがオシャレと感じるかは人それぞれですが、少なくとも私は、軟骨ピアスいいと思います。

■今日はおばあちゃんと出かけていました。そしたら、帰りに谷口氏と車ですれ違いました。谷口氏は全くこちらを見ていませんでしたが、気づいていたのでしょうか。周りも見ながら運転するといいですよ。助手席にいたのはお母さんでしょうかね。
そういえば、水曜日も車に乗った谷口氏を見かけました。昼休み明けにふと外を見たら、いました。ビデオを返しに行ったんだなーとぼんやり思いながら仕事に戻りましたが。
休みの日に谷口氏とばったり会うことがほぼないように思います。Sさんはちょいちょい会うんですけど。生活する時間帯が違うんですかね。
なんか、休みの日によく出会ってしまう人っていますよね。そういう人は生活する時間帯が同じなんだろうなと思います。起きて、出かけて、買い物して、帰って、っていう。普段は共通点がほぼないのに、不思議な感じです。
てか、ジョイフルでご飯食べてたら目の前に職場の人がいて、なんとなく気まずかったです。向こうは気づいていなかったかもしれませんが。

■せっかくお天気がいいので車でも洗おうかと思ったのですが、寒かったのでやめました。てか、天気が不安定で、晴れたり曇ったりするので、やる気が起きませんね。ずっとカラッとした晴れならいいのに。布団も干したいです。
年末だし、掃除もしなきゃですね。ふと窓のサッシを見たら、完全に腐海でした。こんな風になるんだなーとしみじみしてみたり。いつかなんとかしましょう。

■音楽隊、豊洲pitの先行が始まりました。一縷の望みをかけたいと思います。
<<prev next>>