スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パスタ!

話題:今日の夕ご飯

■お友達とご飯行きました!久しぶりにパスタ(*´ω`*)
えびとキノコの梅パスタみたいな名前でした。あんまり梅の味はしませんでしたが、美味しかったです◎
いつもカルボナーラとかクリーム系なので、たまにはこういうさっぱりしたのもいいですね。でも、やっぱこってりが好き!笑
また行きたいです(*´ー`*)
デザートにアップルパイを食べました。アップルパイ美味しいです。好きです。

閉店までグダグダしゃべったあと、ガストでまたデザートを食べながらしゃべっていました(笑)
今日食べすぎ。

なんか、ゆるい感じでずっとしゃべっていました。ときどき無言になったり。でも、そういうのが楽でいいですね。そういう風に気を許せる相手って、なかなかいないですよね。
しかし、何気にふたりで会うの初めてなような…。なんか不思議な感じですね。

とにかく楽しかったです。また一緒に出かける予定立てたので、楽しみです。

■そういえば、行くときに流れ星を見ました!流れ星を見たの、人生で2回目とかだと思います。めっちゃ感動しました。
ご飯の予定を入れずに直帰してたら、見れなかったでしょう。いろんなことは偶然の重なりなんだなあ、と、実感しました。
機会をくれたお友達に感謝ですね。

帰りは久々にBremenを聞いていました。やっぱり好きです。気持ちいい。

■人恋しい季節です。予定をたくさん入れたいです。
オーラル風に言うと「遊ぼうぜお前らあああああ!!!!!」って感じです。

■美容院行きたい。
■お金ない。
<<prev next>>