スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「歌えやオラ!」

痛いんです。

話題:ラクガキ

■お兄ちゃんに腫れた耳を見せたらちょっと引かれました。あんな明らかに引いてる人、久々に見ましたよ。
どうでもいいけど、ボーナスが多かったらしいです、お兄ちゃん。ボーナスのない私に少し分けてくれないかな。ないよな。
今日は家族と過ごす時間が多かったです。久しぶりに家族サービスしたって感じですね(?)
あとレンチンで焼き芋作ってちょっと失敗したので、またリベンジしたいです。お兄ちゃんの微妙そうな顔が悔しいので。

■米津さんのツイキャス聞きました。途中から聞いたんですけど、なんか人が多い!笑
地元の同級生たちと6人でやってたみたいです。中ちゃんも!
フローライトを歌って!って言われて、カポがないとできないってなったときに、なかちゃんがカポの役割をしたみたいです。ナカポとか言われてましたww見た目めっちゃシュールだったでしょうねwあとネオンサインとかでハモったりしてて、とても満たされました。
一緒にバンドやってた人もいたみたいで、みんなでギター弾いたり歌ったりしていました。バンプのロストマンとか懐かしすぎた…!みんな酔っぱらいでしたけど、めっちゃ面白かったです!
てか、コメントに「ロストマン?バンプの曲なの?」とか「世代的に知らない」とかあって、ファンの若さに恐れを隠しきれませんね。あと無駄な年齢アピールとかいらないですよね。今関係ないだろ、って思っちゃいます。心狭いんで。「玄師くんのお友だちかな?」とかいう誰目線なの?みたいなコメントは逆に面白いんですけどね。

■お洋服ほしいです。仕事用のシャツも毛玉だらけなので買いたいんですけど、いいの全然ないですね。まあ、私がデブだからサイズがないだけなんですけど。
ぶつよくがとまらない。
<<prev next>>