スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WC?

佐佐木のカバー届きました。本体が黒なので、お花が目立っていい感じです。

話題:ひとりごと

■朝起きたときめっちゃ寿司が食べたくて、昼ごはんとして買いに行こうか葛藤しているうちに二度寝をしていました。次に目覚めたのは12時頃で、その頃には寿司欲は低下し、今度はクッパが異様に食べたくなっていました。そして一時間近く布団の中で粘ったあと、モソモソと起きてクッパを作って食べました。美味しかったです。
美味しいものはいいですね。濁った色相もクリアになっていくような気がします。

夕ごはんのあとには、さつまいもを使ったよく分からないお菓子を作りました。めっちゃ甘かったですが、それなりに美味しかったです。
今日も食べすぎ。

■人は失敗して成長していくものだと言いますが、失敗なんてしない方がいいと思います。確かに失敗から得られるものもあると思いますが、成功でも成長はするし、失敗を避けようとするのは当然です。若者は失敗を恐れて〜みたいなオッサンのドヤ顔はうんざりですね。
っていう。
どうでもいいですね。
苦労は買ってでもしろ、とかいうのも嫌いです。昔はこんな便利なものはなくて〜とかいうなら、そのアプリだらけのスマホ捨ててくださいよ。って感じです。
テレビ、つまらなくなりましたよね。

■テレビといえば、録画していた世にも奇妙な物語を見ました。日高さんの機械音声はやっぱいいですね。

■パンケーキ食べたい!
<<prev next>>