スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンミーツアー

美容師さんが可愛かったのです。うろ覚えですが。

話題:ラクガキ

■ヒトリエのワンマンツアー発表されましたね!!!!!!マジかよ!!!!!!いや、大切なお知らせの時点で感付いてはいたけども、いざ発表されると興奮を通り越して戸惑いすら感じてしまいますね!どうする!?
もう行くしかない!行くしか選択肢はありませんよ!行きます!チケット取れたら!!!!
ちょっと4月からお仕事がどうなるか分からないので、3月の神戸、京都のどっちかで行きたいです!4月なら高松か新木場!新木場スタジオコーストですよ!マジかよ!!!!!!すげー!!!!!!
疎い私でもその名前を知ってますよ!ウオオオオオオオオオ
もうね!どうしようって感じですよね!どうしましょうか!行きますよ!
なんか音楽隊のチケット取れなかった悲しみで2月にライブいく予定2つも入れちゃったし、1月30日のビッグキャットも抽選申込みしちゃって、私のお財布大丈夫かな…まあ大丈夫じゃないんですけど…。
でもでも、2月は出雲と広島で近いし、交通費もそんなにかからないし、グッズもたぶん買わないし、大丈夫!
それよりヒトリエですよ!もー!チケットも取れてないのに楽しみすぎる;;;;3次元最高;;;;
てか、これ見ました?イントロかっこよすぎるでしょ;;身悶えするほどのかっこよさがありますね;;
もう、供給多すぎてキャパオーバーですよ。破裂しちゃう。ありがとうございます。

半年くらいして、「なんであんなに好きだったんだろう…」とか言ってそうだけど、私は今いちばん熱いものを追いかけたいのです。たとえ後悔すると分かっていても。そういう生き方って最高じゃないですか。
ねっ!ハム太郎!

なにかにハマってるときって最高に楽しいですね。漫画でもドラマでもなんでも。なにかを好きになるって、素晴らしい。

■今日は「秋が好きです◎」みたいなゆるふわブログを書く予定だったのですが、無理でした。予定通りにいくわけないんですよね。仕方ないですね。これはまた別の機会にやります。

■髪の毛切りました。モンチッチ的な髪型になりました。ネゴシックスとも言えます。
美容師さんに触られるのめっちゃ気持ちいいですね。とても満たされた気持ちになります。職場の先輩(妊婦)のおなかを触っているときも、とても満たされた気持ちになるので、私は人との直の触れ合いを求めているんでしょうね。
包容されたいです。
なんか、さみしい人間ですね…彼氏か彼女がほしいです…。求めてばかりだ…。

■ツアーへの期待と触れ合いの枯渇による寂しさの間で揺れ動いて、心がとっても不安定◎
さっさと寝て自律神経整えようね◎

■どうでもいいけど、たぶんワンミーツハー2枚買います。
<<prev next>>