スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生き足りない

おめでとー!似ない!

話題:ラクガキ

■自分が落ち込んでるときは他人の幸せが妬ましくなると思っていたのですが、自分の心が充実していてもやはり他人の幸せは妬ましいですね。なんでこんな風になってしまったんですかね。他人の幸せも喜べる人間になりたいです。早く人間になりたい。
今はまだ人間として色々と足りていないですね。

■今日めっちゃ眠くて、お友達の車でうつらうつらしていました。人の車で寝るのとか初めてな気がします。今もめっちゃ眠いです。これ書いたらさっさと寝ます。てゆうか、もう電気消してお布団に入っているので、いつでもいけます。ずっとスタンバってます。

■漫画を沢山買うのですが、全然読めていません。ビニールがついたままのが沢山あります。読みたいのですが、なかなかその気にならないというか…。今日もまた買ったので、ちゃんと読みたいです。

■今日お話しした人が、まさかの米津さんファンで、かなり興奮してしまいました。まさかの出会い。嬉しいですね。
しかし帰りはドラマチックアラスカを聞いていました。かっこいいです、ドアラ。かっこいいとかわいいと若さがギュンと詰まってる感じです。声が音楽の軽快さとすごく合っていて好きです。ドアラがメジャーなのかインディーズなのか未だに分かっていません。よかったら教えて下さい。
てか、いつの間にタイアップしてたんだ…知らなかった…。

予定枚数終了

ほい

話題:今日1日のまとめ。

■他人の幸せが妬ましい西村です。Twitterなんか見てると嫌悪感ばかり湧いてきます。今日はそういう気分なのです。そういう日もありますよね。明日もそういう日になるかもしれませんね。

■音楽隊、瞬殺でしたね。私の心も瞬殺でしたよ。悲しみしかない。そして、クソ転売ヤーを瞬殺したいです。なぜ私にはその能力がないのか…能力不足をもどかしく思います。
あまり眠れなくて早朝に何度か目覚めたりしながら、早くからスタンバっていたのですが、気持ちだけではダメですね。まあ、そんなこともあります。悲しみしかありませんが、そればかりでは沈む一方なので、仕方ないと思うことにします。

気分が沈んでしまい、なにもかもやる気が起きなかったのですが、友達にお茶に誘われて、ちょっと元気になりました。感謝。
ジョイフルの白玉ぜんざいを食べたのですが、ゲロ甘かったのでもう食べないかもしれません。ゲロ甘かったので。

まあ、色々とあったんですが、生きてるからいいかなって思います。ちょっと憂鬱なことがあるけど、死ななければいいかなって。死んだら米津さんに会えなくなりますし。

ああ、でも、やっぱり他人の幸せが妬ましい。疎ましい。
↑今日の結論はこれです。

■明日はコスプレしてきます。
続きを読む
<<prev next>>