スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さきゆきふあん

親戚のとこの犬

話題:今日のワンコ

■今日は仕事おわりに親戚の家に行ってきました。小学生女児が二人いるのですが、行ったらスプラトゥーンでめちゃくちゃ盛り上がってました。それを正座で見ていました。そのあと、通知表を見せられたり、おそ松さんの手描きMAD(使用曲:フレデリック「愛の迷惑」)を見せられたりして、もうどうすればいいのか。小学生が手描きMADなんか見るんじゃないよ。早いよ。てか、フレデリックもそんな風に使われるようになったんですね…。その後もおそ松さんの手描きMAD(使用曲:倉橋ヨエコ「卵とじ」)とか見てましたが、なんか、血の繋がりを強く感じましたね。仕方ないような気もします。

帰りに車に轢かれて血を流しながらのたうち回るねこちゃん見ちゃって、年末年始もう駄目だな、っていう気持ちになりました。周り見て運転しましょうね。飛び出してきそうな動物とか、注意していればちゃんと見えますから。暗闇が動いてますから。ぜひ、お気をつけください。

■仕事納まりませんでしたが、納めたことにしました。そんなもんですよね。
年末年始の予定なさすぎて悲しいです。誰か遊んでください。連絡待ってます。
<<prev next>>