スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

占いは当たらない

綺麗な色合いに憧れてるんですが、まだまだ道のりは遠そうです。体は途中でめんどくさくなっちゃいました。

話題:ラクガキ

■まだまだライブの余韻に浸っています。現実を直視できずにこんな時間になってしまいました。

■今日はホテルをチェックアウトしてから、そごうをウロウロしていました。スフレオムレツ食べたり、ポケセンでグダグダしたり、ロフトで画材買ったり、デパ地下でお土産買ったりしした。そして、バスセンターからバスで帰ってきました。電車よりバスの方が早いですね。色々といい経験になりました。

そういえば、ゲーセンで1発でストラップをゲットして、ラッキーでした。しかも狙ってたやつだし。ハイキューの二口くんゲットです!

そして、帰ったら幻冬舎から封筒が来てて、開けたらなんと、交番PBの複製原画が!!!!マジかよ!!!!!!しかも私の好きなあだっちーが出てるページ…!嬉しすぎる…!

なんか、ライブ最高だったし、お買い物も楽しかったし、ストラップ取れたし、複製原画当たるし、私もしかしてしぬんですかね?しぬ前のご褒美ですか?充実しすぎてて怖いです。年を越せるか不安になってきますね。せめてヒトリエのツアーまでは生き延びたいです。がんばります。

■最近バンドマンのことばかりだったので、たまには漫画の話でも。でも、買ってから読んでない漫画ばかりなんですけどね。読まなきゃ。
最近の漫画のキャラだと、僕のヒーローアカデミアの相澤先生が好きです。あのくたびれ感と真面目なときのギャップでヨダレが出てきそうです。
てか、私、趣味が変わった気がするんですよね。相澤先生のビジュアルを見てもらえば分かると思うんですけど、めっちゃシノダさん系なんですよ。前はショタとかが好きだったのに、いつの間にか髭のおじさんを愛すようになっていました。いつからこんな風になったのかは分からないんですけど。
人って変わるもんですね。

■軟骨にピアス開けました◎
<<prev next>>