スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちゃった

かわいいお店。

話題:ひとりごと

■忘年会でした。お酒も飲んでないのにテンションくそ高くて、なんかもうしにてー!って感じです。まあ、みんな忘れてると思うのでいいですけど。
「西村さんは今までに彼氏いたことあるの?」というド直球な質問に心をえぐられたりしたけど、もういいんです。てゆうか、聞かれてる時点で喪女歴=年齢なのバレてますよね。ありがとうございます。
なんかアニオタだと思われているみたいなのですが、私はそこまでアニメは見ないので、ちょっと申し訳ないな…と思ったり。今は3次元最高って感じですし。
今日の忘年会でまた変なイメージついちゃったかなーとは思うのですが、前からそんな感じだったような気がします。てか、谷口さんをいじりすぎてしまったので申し訳ないです。谷口さんに変なイメージつきまくっちゃってます。でも、本当の谷口さんはもっとヤバいと思っています。私もか。
本性なんて職場で見せなくてもいいんですよいいんですよ。

■車のエンジンのかかり方が変で、前にバッテリーが古いと言われていたので、もう限界なのかもしれません。でも、どこのお店に行けばいいか分からなくてお兄さんに相談したら、どこそこに行けと言われたのですが、行ったことないとこ行くの怖いじゃないですか(くそチキン)。で、ごねてたらお兄さんが私の車をお店に持ってってくれることになりました。今日ちょっと機嫌がよかったみたいです。お兄さんのお友だちがいるお店で、値段とかも聞いてくれました。思ってたより全然安くて安心しました。
明日お兄さんが私の車で出るので、私は徒歩で出かけることにq(^-^q)谷口さんが拾ってくれるので、ちょっとだけですが。歩いてると目立つだろうな〜田舎め〜!
ちな、明日はQ課長を観に行くよ!ポスターもらえちゃうかも。

■ワンミーツアー、京都と新木場を申し込みました。当たっててくれー!
<<prev next>>