おせんべい。

これこの前お土産にひとつ頂いてめちゃくちゃ美味しくて、昨日お店に買いに行っちゃった。
箱とか要らないから大容量の袋入りにしたら店員さんに『54枚入ってますけど大丈夫ですか』っって心配されたw
え全然大丈夫全部食べるよ?うんまい。

絶望。

職場徒歩3分の劇場やっぱり前売り販売無いやー(T_T)
調べて良かった。
あそこなら凛ちゃん出てくれてたのにあぁぁぁぁどうしよぉぉおおお(T_T)
他のとこで朝行って出なかったら夜追い前売りするか。
高校生絶対欲しい緊張する〜(T_T)(T_T)(T_T)
…お寝坊し過ぎてしんど。

エルヴィン@岩美。

おまんじゅう達激写したり岩美行った時の画像合成したりしてたらこんな時間。
ばかじゃないの。
で、ふと思ったんだけど何故エルヴィンがいるんだwww

この前またネイリストさんに渚くんの悪口言われたの思い出して改めて云っておく。
渚くんがいなかったら水泳部がないわけだからFree!は始まってない。
遙と真琴は2年生になるまで全くそんな気なかったんじゃん。
待ってたんだよあの機を。
渚くんと再会する必然を。
Free!は色んな偶然が重なるけど、あんなに自ら状況を動かす男は渚くんだけよ。
遙真琴と泳ぎたくてわざわざ岩鳶に入った渚くん。
無いなら作ろうよで水泳部を発足させた渚くん。
メンバー足りないからって陸上部から怜ちゃんをスカウトしちゃう渚くん。
渚くんは受け身じゃなくて常に能動的に行動していくのに全くひけらかさないしむしろ脇役に徹するとこあるじゃん。
「みんなで楽しく」を大事にしてるから自分が目立とうとしたりマウントとったり、絶対しないわけよ。
良い意味で楽しけりゃそれでいいから細かいことは気にしないし、それでいて練習にはめちゃくちゃストイックで。
ストイックさこそが渚くんの本質で、あの子は楽しさとは厳しさであり努力であることをよくわかっているんだよね。
中学時代の辛い経験があるからこそ泳げるだけで幸せを感じていて、ストイックな自覚なんてないかもしれないな。
まぁぁでも遙と泳ぐ為には必然的にストイックにならざるを得ないのかも。
たった2年で個人で全国大会に出ちゃう怜ちゃんも本当に凄いけど、とにかく渚くんの偉大さをもっと啓蒙していきたい。
まだまだ語りたいけど限界。おやすみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性