ケーーキ。

うっほ。うっほ。
うっっっほ。

皿がFree!だ。

うまし。ディナー。

まじではさんする5びょうまえ。

送料かかるの嫌だからということでカートに入れられたはるちゃん。

メリークリスマス。

かわいいおまんじゅう達inシャンゼリゼを見て見て。
職場で恒例のメロンが振る舞われたんだけど(何かアレだから私は食べてない)その段ボールの切れ端がめちゃくちゃちょうどいい!と思い貰ってきたよ〜。
クリアファイル梱包するのにちょうどいい!!今日しか手に入らなかった!!
プラダンはクリアファイル1枚分で100円だからコスパ悪すぎる。
とりあえずメロン板で凌ぐ。
今日はゴージャスなお菓子たくさんもらって良い日だった(*^_^*)
年末皆休むから私も休もうと思ったら誰か1人はいて欲しいなって言われたのでギリギリまで仕事することにしたよ。
私散々休んだしね、そして上司よくダメって言わなかったよ偉い!感心!w
イケメンという種族に久しくお会いしたことがなかったんだけどまぁまぁイケメンと喋った。メリークリスマス私。

さぁ帰ったらケーキが凄いんだよ!!!

止まらない桐嶋郁弥。

桐嶋郁弥が止まらない。

福袋って何ー?って思いながら思い出した。
あぁ福袋ね。
おまんじゅう遙欲しいけど確率低すぎるしTシャツどっちも持ってるし何ならイワトビちゃんストラップも持ってるしな。
そういや福袋って1回も買ったことないかも。
某ユーチューバーさんが紹介してたFree!の福袋なら欲しい!!

名古屋。

名古屋に行かねばならないんだがお金なさすぎてほんとに正社員なんでしょうか。
YAVAI!!
名古屋行きたい行きたい行きたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性