応援して欲しい。

要らないやつ光の速さで全部売れたんだけど死ぬほど多くて梱包すんのめんどくさくてほんとにやだ。
ついじゅ見ちゃう。

不可解。

またメルカリの愚痴なんだけどさ、元から値段下げて数百円の品に取り置きって何??
何時なら買えるからって何故今買えないの??
支払が後とかならわかるけど意味わからなすぎて拒否だわ。
別にお前に買って貰わなくてもいいのでとしか思わないよね。
取引少ない奴に限って1円でも値下げ言ってきたり意味わからん交渉してくるのって何故?
慣れてないからとは思えない。
ブラックな奴が新規でアカウント作ってるとしか。
何万件も取引してる人もうさんくさいけど、少ない奴はそれだけで信用度低いわけだから交渉したければ信頼できると示す為にも評価稼いだ方がいいんじゃないか?
値段高くしてるとガチ勢が食い付いてくれるから民度高くていいんだけどな。
叩き売らないといけない商品は仕方ないか!

仕事してる風。

会社の先輩にメール送ったら何やら喜んで頂けて良かった良かった。笑

目が開かない。

おはようジャポン。
起きられない。眠い。目が開かない。

昨日ローソンにクリアファイル取りに行ってきた。
とてもいい。
でも毎日毎日クリアファイルが増えていく恐怖。
恐怖といえば、寝過ごして飛び起きて寝ぼけてスマホぶん投げて、在宅勤務だと思い出すまでにだいぶ時間かかった。
起動に時間かかるポンコツぶりに拍車がかかってる…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性