FS後編の予想。

あれ完全にJAPANでリレーじゃない?
でも遙と凛ちゃん一緒じゃないとか?
決別エンドしか浮かばなかったんだけど信長様が『幸せな景色』とか『大丈夫だから安心して』って仰っていたので、違う道進むけど仲間の絆は深まるみたいな?
今までの展開繰り返すことを言ってるなら盛大なネタバレじゃん?そんな重要な事言わなくない?
遙フード被ってるのアルベルトみたいだしシャットアウトしてる感じじゃん。
遙と凛ちゃんがリレー泳いでめでたしめでたしじゃ何番煎じなの?ってなるし河浪監督そういうの嫌そうじゃない?
別々の道を歩く、仲良しだけど凛ちゃんはプロスイマーとして戦い続けて遙は岩鳶で自由人になるとかで競泳の世界で切磋琢磨することはないみたいな。
いつも言うけどどう考えても面白くならないんだけどね。笑
昨日ネイリストさんに言われて改めて思ったんだけど前編ラストの喧嘩はさ、遙が何で怒ってんのか意味わかんないんだよな。
凛ちゃんが言ったことに怒る意味がわからないってことね。
俺の為に泳ぐんだって一期で凛ちゃんが遙に言ったけどお互いそういうとこあって依存してるけど、世界で戦うまでになった2人にとって隣のレーンで泳ぐのって不可能じゃん。
依存しあってるままじゃ強くなれないのは明白で。
凛ちゃんがフリーでだめだったってのはあるけど、トップスイマーであることには違いないわけで。
あ、だからメドレーリレー泳ぐのか。
いや、でもほんと〜〜?!
今の面々でバックが絶対的に不在なんだよな…まさか宗介?!
これ前も言ってたような…でもだって前編Blu-rayの特典やたら宗介いるじゃん!まさか?!
宗介郁弥凛ちゃん金城でメドレーリレー泳いで嫉妬に狂った遙が金城に闘志を燃やす感じ?
そうか俺はアルベルトに対抗してる場合じゃない、JAPANのリレーでフリーに選ばれねばみたいな。

飛行機あんまり見えない。
とりあえず一刻も早く風呂に入れ私。

また泣いてる。

明日も4時半起きなんですがどうしてもここ見たくてまた泣いてる。
この曲よ!Way to blue departure!!
これ聴くと無条件で泣いちゃう。
何とも切ない曲だよね。
オケコンで始まった瞬間顔伏せました。
というか怜ちゃん泣くの反則じゃない?

夜の空港。

ジャンキーな夕飯食って寝っぞ!

走って泣いて笑った1日。

髪の毛割と赤くてびっくりしたのでパシャリ。

綺麗さを伝える気が皆無。

東京タワーめちゃくちゃ綺麗。

さすがに無理。

Blu-ray一体何セット買えばいいの\(^o^)/

ナマノブナガ。

びっくりした心臓止まるかと思った。
Free!最高!
世界の加藤達也さん最高!
素晴らしい時間をありがとう。
京都アニメーション最高!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性