まひと。

アニマックスで一挙放送やっててつい見ちゃうんだけど私はやはり真人一択だわ。
じゅにはハマらん。
映画は行きたいけど原作読んでもサッッッパリだったからな。
私には難しいのかな。
あ、凛ちゃんがいないからか。

さりげない。

ご飯食べてたらふと『ん?』
凄い食べかけですみません…

食器Free!だった!!!!!!
全然気付かなかった!おしゃれじゃない?!

透明に混ざる。

うーん、最近辛いニュース多すぎて精神的にきついわ。
頑張って生きようとしてるのに苦しくなる。

今月ずっとずっと繰り返し聴いてる曲があって、めちゃくちゃいい曲なんだよ。
事故で亡くなってしまったことがきっかけで知ったから何とも言い難いきっかけだったんだけど。
私は知りうる全ての楽器の中でベースが1番好きなんだけど、とにかくベースがかっこ良くてずっと聴いてるんだ。
生きたかっただろうなって思うし、死にたくなかっただろうなって思う。
死にたいほど辛かった人がいるとしたら、楽になったらいいとも思う。
生きたい人が亡くなったり殺されたり、死にたい人が本当に死んでしまったり、他人の人生を惨たらしいやり方で踏み躙る奴がいたり。
人の生き死にはどうにもならないけど、そんなもの全く構わずにいられるほど皆強くない。
考えないようにする時と、今夜みたいに考えてみる時。
いずれにせよ救いはない。
ただ、とりあえず明日も元気で美味しいご飯を食べていたい。

カオス。

もうさ…カオスよ。

マグネット。

かわいすぎません?!
何これ凄い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性