貴重なご指摘。

クリアファイルを買ってくれた人から、届いたけど端がちょっと折れてるっていう知らせをもらった。
今まで私クリアファイル屋さんなの?ってくらいクリアファイルの取引が多かったからびっくりして。
それから全く仕事どころじゃなくなって対応に追われておりました。
(会社にいい加減怒られそう)
対応って言っても返金の仕方調べるとかだけどとにかく動揺してさ!
真心込めてお届けしているから喜んでもらえないなんて受け入れがたいということで。
出来るだけの事はしてるから配送中の取り扱いの問題だと思うけど返金したいって伝えたら、いきなり相手が評価してきて初の『悪い』を覚悟したんだけど普通に良いでありがとうって書いてあってフェッ?
返金しなくていいし配送中の問題なら仕方ないから申し訳なかったってメッセージ来て困惑した。
イヤイヤイヤイヤごめんなさいほんとごめんなさい。
取引完了した後でも何とかして返金したいって食い下がったんだけど『返金しなくていいです。大事にしますね!』って凄いキラキラした顔文字の返事来て終わった。
○○推しはファンも菩薩なのか…。
私はいつも補強に100均の段ボールシートを使うんだけどサイズが小さくて不十分なのかもしれないって初めて思いまして。
せっかく買ってくれたのにがっかりさせちゃったのが悔し過ぎるので自分の梱包方法を見つめ直しました!!(仕事中)
ということで私は今巨大なプラダンを持ち帰っているww
ネットで見た通りセリアに売ってた!もう絶対クリアファイルが折れないように!!
今日も死ぬほど梱包しなきゃいけないので頑張ろう。
え、皆クリスマスプレゼントメルカリで買ってるの?!って勢いなんだけど\(^o^)/

あさひ。

旭イケメンだな〜。
性格もいいし歌上手いし旭いいよ旭。
好きだな〜。
そう、私意外と旭好きなんだよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性