相変わらず捗らない。

何だこの兄弟。
顔良すぎるだろ。

やっと片付ける気になったのに全く捗らない。

かわいい〜。

殺される。

wwwww

バースデー長の収穫。

遅ればせながら。
ヴィジュアルは正直そこまで好きじゃない。
(量見たらわかるw)
サンリオコラボもデフォルメメインで買ってるし。
でもおまんじゅう買うミッションがてら、もはや金を遣えば兵長が幸せになるならささやかではありますが的な気持ち。
おめでたい!!
と言いながらクリアファイルとかやはり2つずつ買ってしまうオタク。
ぬいぐるみは旧兵団服が懐かしくてつい。
『特典ブロマイド無くなったのでしおりのみとなります』とレジで言われてバースデーブロマイドかと思って一瞬ショック受けたけど元々のやつだったよ。
しおりとても嬉しい。
ケーキにぶっ刺そう♪

ディズニーシー。

チケットいとも簡単に取れたけどもう入場制限てしてないのかな?
バナステついでのついでディズニー楽しみ。
全く行くつもり無くて浅草でも行こうかなとか思ってたしFree!コラボカフェとか何かやらないかなって思ったんだけどなー。
オケコングッズは正直なところ凛ちゃんより郁弥よね。←ずっと言いたかった
あの郁弥はずるいわ。
際限なく買ってしまいそうだから予算は3万位かな。
家のバスタオル全部Free!にしたいわ。
地味にしまむらコラボ信じてる。
オシャレじゃなくていい。どうせ家でしか着ないから顔バァーン!!!でいい。

同じ内容、とは。

クールジャパン!進撃!頼む!!
続々と発表されるたび進撃が無いことに焦る!
春でもいい!
その頃には体調も万全だろう!
XRライド!頼む〜。

大切にしたまえ。

メルカリの受取評価でさ、欲しかったので嬉しいです!とか大事にします!とか結構よく書いて頂くんだけど嬉しいよね。
最近『素晴らしい商品でとても興奮してます!』って書いて頂いてて笑った。
こういうのが実はテンバイヤーだったら笑うけど、こっちは心を込めて送り出してるのでほんとに大事にしてもらいたいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性