今回は引かない、とは。

というわけで開封したよ〜。

A×1
B×1
C×2
D×2
E×5
F×5
G×4

何が欲しかったというわけじゃないからかわいいしとても満足。
凛ちゃんの色紙の為にあと何回か引くかもしれない…けどまた郁弥が素晴らしいフォローを見せてくれたので良し。
お皿は最初テープ剥がれてるやつを手に取って、ドンキのお兄さんが剥がれてるけどいいですか?って聞いてくれて奥から取り直したのと、
手前にあるやつ手に取っててポップ貼ってたから別のを取り直したんだけど、きっとあれのどっちかが凛ちゃんだったのだな!
でもお皿どっしりしててがっつり使えそうで、どれでもかわいい(*^_^*)
マグネットは6種中5種がまんべんなく出たよ。
ランダムだとしても自分で手に取るスタイルは凄くいいわ。
色紙1枚かぶったけどそれ以外かぶりが無くて良かった!
食器類は重いので気軽に引いてたくさん当たったら大変そう。
しかし遙が面白すぎて凛ちゃんのデザインまだちゃんと見れねえw
郁弥いつも素晴らしいフォローをありがとう。
郁弥推しになりそうだよ。
出過ぎて嫌いになる人、フォローありがとうと感謝される人、やはり潜在的な好き嫌いがあるんだろう。

プライム。

暇すぎてパーマン見始めた\(^o^)/

裏。

wwwwwwwww

開封したら終わるやつ。

wwwwwwwww

恐怖。

ココスからクッション×2...
何の前触れもなく届いたぞさぁどうする!

謝罪。

ポップ貼ったままだった!
返しに行った方がいいのかな。
でもお兄さんと一緒に選んだしいっか!
(一緒に選んだわけではないがw)

Free!くじ。

わざわざくじの為に早起きして見知らぬ地のMEGAドンキに足を運んだオタク。
クリアファイル選べたので凛ちゃん×2渚くん郁弥遙の最高チームで。
せっかく遙々足を運ぶんだからと20個引くと決めてた!!
さすがに20個引いたらクッション当たっちゃったけどカップ&ソーサーも出たので嬉しい。
今回のってEとかGの方が楽しみなのでは。
めちゃくちゃ混雑してる中ドンキのお兄さんを結構拘束してしまって申し訳なかった…。
私がFree!くじ引いたの初めてだったので一個一個Cってどれですかねーとか言いながらショーケースの前で探してた。
お兄さんが選べますよ!って言ってくれなかったらクッションもクリアファイルも任せるとこだった。
ありがとう!!幸せ!!
見知らぬ地の見知らぬバスに乗って帰るよ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性