記念写真。

シネマモードさんと凛ちゃん。かわ。
この2か月Free!の優しい世界に浸りきっていたので世の中の厳しさを思い出したよ。笑
私は葉月渚くんに憧れているんですね。
あんな風になりたいなって。
みなまで言わずとも人のことをよくわかっていて、自分の気持ちを伝えるのも上手。
おうちの事はあったけど、水泳の仲間に対しては「大好きだから一緒に過ごしたい」っていうシンプルなモチベーションであれだけの立ち回りができるのがまた良いよね。
遙みたいな有無を言わさぬカリスマ性を持って背中で語るスタイルも良いけど渚くんは「圧倒的な存在」じゃないからこその器用さがあるんだよな。
天真爛漫で人懐っこいけどちゃんと大事なものの優劣もある。
一見強引だけどあの強引さは相手にもきっぱり断れる余地を持たせてるんだよ。
「もしできたら」とか「良かったら」じゃなくて「おねが〜い!!」ってはっきり言える人であるのがいい。
押しに弱い怜ちゃんみたいな人は振り回されっぱなしだけど、でも渚くんはちゃんと怜ちゃんの事を幸せにしたよね。
引き込んでおいて用が済んだら終わり、じゃなくてちゃんと責任を持って全力で取り組んでいく、決して軽薄な奴ではないんだ。
前『先輩に向かってちゃん付けはない。渚無理w』って言われたことがあるんだけど、まぁそういう好き嫌いは理解できるにしてもあのテンションに惑わされてはいけないストイックさも好きなんだ。
岩鳶高校って水泳部員集めに苦労してたけどめちゃくちゃ練習厳しいよね。
『水泳部に入ろうよぉ!!』みたいなノリだと詐欺なんだよね厳しすぎて。
あんなにほわほわしてんのに全国大会出てるわけだから。
ある意味一番ストイックに部活に取り組んでるのが渚くんだと思うわけで。
金魚の墓見つけたら瞬時に手を合わせられるとことか江ちゃんの筋肉ダンス発言にも楽しそう!って答えられるとことか、本当に何というか芯の通った男なんだよな。
すぐにごめんなさいが言える、嬉しい楽しいを率直に言える、何より絶対に相手を追い詰める事を言わない。
悪いって謝る遙に『いいんだよ』とか『待ってたよ』とか迎え方がとにかく優しいの。
良い意味で彼にはネガティブな捉え方って無いんだよな。
私は待たされたとかひどい事言われたとか、そういうので怒り心頭になっちゃうんだけど渚くんは例えば遙が元気に戻ってきてくれたとか結果だけを見てる。
多分渚くんなら物事を良い方向に導く気の巡りがあると思うし、もし悪い方向に行っても打開できる強さがあるんだ。
かわいい顔とうるさいテンションに騙されてはいけない、漢の中の漢・葉月渚なのである。
…葉月渚で論文書ける。どうしよう。
何も生み出さない論文大好きw
さっき家でもFree!見ててずっと勝ってた似鳥に最後負けるっていうのが凄く意味深に思えたんだよな。
勝負の世界ではあるし似鳥だって努力し続けてきたんだけど、何で最後渚くんは似鳥に負けたのか。
え、何の話だったこれ??
鬼滅まで時間潰そうと思ってたんだが1時間間違えてた…既に終盤……どう?面白い??

素朴な疑問。

オケコンで泣かない自信が全く無いんだけども、座席間隔空けるのかな。
これは持論だが、泣くという行為って周りの人には結構な迷惑なんだよね。
感動するのは良いし作品に対する思いがあって素敵なことなんだけど、それは周りの人にとってはどうでもいいことじゃん。
全く音を出さずに泣くのって物理的に無理じゃん。
鼻水ズズズもあるしティッシュ出す時ガサガサしちゃうかもだし。
隣人とは静かであるに限ると思うの。
音を楽しむ場ならなおさらね。
でもじゃあ泣くなと言われたらちょっとごめんなさい無理です、なんだよね。
鬼滅舞台挨拶の時隣のおばちゃんが激しかったのがちょっとキツくてwあそこまで有害物質にはならないと思うんだけど、
面白くて笑ったり感動して泣いてるんだから何でも仕方ないでしょみたいなのは違うと思うんだ。コロナもあるし。
ちなみに何が疑問かというと泣くのを堪える方法ってあるんでしょうか??

きっぷのはなし。

いや〜この切符私が福山にFree!を観に行く為にできたんですかってシステムだった。
ハイスピもこれで行けばめちゃくちゃお得だったし使うつもりだったのに…使いこなせず余計に金を遣うタイプで。
ばかだねぇ。実にばかだね。
7日前までしか予約できない
近い距離の新幹線が1500円(これは前日までの予約)
あと在来線でチンタラ行かなくても1500円で新幹線乗れたから乗り放題と1500円組み合わせるのが最短かつ最安。
まぁ昨日は在来線で傾きながら大爆睡したのでそれもいいけどね。
4回行って最善策判明したわ。
この切符レギュラー化して欲しい。
指定席予約してて乗らなかったらもうネットから変更・追加できないけど券売機でなら簡単にできるし自由席乗りゃ済む話だし。
自由席滅多に乗らないから知らなかったけど今日は普通に空いてた〜。

貴婦人。

あと何か福山にノートルダムがあった。

福山に通う女。

というわけで昨日あまりにも感動したので今日も観に行ってきました!!夢!!
元々2日間乗り放題な切符だったのでお得でしかないんだけどまさか今日も行くとは思ってなくて割とビックリした。
福山シネマモードさんに心から感謝。
あ、今日何か空調?か何かがスコォォォォオってうるさくてどうなることかと思ったんだけど没入感が凄くてすぐ気にならなくなったのと、素晴らしい爆音具合で大丈夫だったよ。
あの爆音ぶりはFree!にぴったりだわ。
爆音Blue Destination(昨日綴り間違えてたごめんなさい)が今日も最高だった。
そしてそして、今日も渚くんに泣かされっぱなしだった(T_T)
冒頭からハンカチ取り出して泣いてるおばさん…ATAOKA。
もう福山に行く事は無いかもしれないんだけど私が通うからTimeless Medleyも是非是非やって頂きたい。
RWであんなに泣くとは、TMは嗚咽必至だわ…。
今BGMは爆音BRAVE DREAM。
あ〜楽しかった。ありがたかった。

空腹。

美味しそう〜と思ってたいちご大福を買って新幹線に飛び乗って自分が極度に空腹であることに気付きあっという間に3つ食べていたよ。
5分も経たぬ間の出来事ゆえく、くるしい…。
餅を侮ってはいけない。

束の間の紅葉。

よく起きられたよなぁぁ。
偉いぞ自分。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性