スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せモードv

コスメカウンターで肌を診断して貰いました。
ヽ(゜▽、゜)ノ

肌理が細かい肌理が細かいとカウンターで若い頃から言われていましたが、自分が実感したことは一度もありませんでした…が!
なんという事でしょう……!!??
絵に描いたような肌理が出てきてビビった!
しかもお手本の理想肌より綺麗な肌理。
「よく言われません!?肌理細かいって!」
言われるよ。
うん、言われていたけどさぁ…。
『肌理細かいですね〜vV』は、誉める場所がない場合の常套文句じゃねえか。
ずっと
「最早誉める場所はよく分からない肌理しかないんだな、私の肌は」
と嘆いていたのに…。
orz
いやいやいや、カメラで写した私の肌って、私から見ると全く細かくないのです。
今までも、今回も。
ただ、どうも部分的には絵に描いたような肌理が出現するようです。
確か目元が綺麗でした。
頬はそうでもない。
でもマジでその部分だけは綺麗で滅茶苦茶嬉しかった…!
自分で言うのもなんですが、隣の比較対照の理想肌より綺麗だったのが嬉しくて仕方なかったvV
因みに相変わらずファンデーションつけない方が誉められ度が高い。
一々ファンデーションつけて綺麗にした肌より、すっぴん誉められるのって…微妙。
orz
メイクの技術が皆無なのか、すっぴんが綺麗なのか、ファンデーションの色味が合わないのか…どれだ。
すっぴん美人よりメイク映えしたい私は、凄く微妙な気持ちになります。
でも今ニキビ跡残っていて汚い肌してるけどwww

表皮と真皮とターンオーバーは問題ないと診断されました。
ターンオーバーは理想だったみたいです。
うん、行く直前にスクラブしたしなwww
ただ角質に水分量が足りないみたいで、やっぱり乾燥は凄そうです。
(´・ω・`)
ローションパックをお薦めされました。
ローションパックかぁ…。
好きなんだけど面倒なんだよねwww

馬鹿みたいにコフレとか買って諭吉とサヨナラしました。
でも大満足v
貧乏になりましたが心に潤いが。
何年も買いたがっていたアルビオンのエクホワも買えたしvV
他にイグニスの美容液コフレとコスメデコルテのコフレも購入。
パネェ!!
久々のサイエンスでお値段高めなコスメ購入です。
一つ千円で買えるプチプラとはワケが違います。
スキンケアなんか高いのも安いのも原価は一緒だと言いますし、高価なものの理由はそれが宣伝費に殆ど回されるとも言いますが、テクスチャーとかの付加価値も付いて来ます。
自然派を好む傾向が強いわたくしですが、別に自然派じゃなきゃ嫌なワケじゃなく、手に取るのがそういうの多いだけ。
サイエンスなものが速効性あって素晴らしいのも知ってるし。
だから久々に肌の調子を上げるためにも、テンション上げるためにも、買ってみたvV
使うのが楽しみですにょ!
(・ω・)/

てなわけで、新たなスキンケアをエクホワにしてコフレまで買ったら貧乏になったので、もう一つのスキンケアはプチプラで行きます!!
イソフラボン含有のハリつやのピンクのやつにしようと思ってます。
他にもいいのあるかなあ???
あるならそっちでもいいかな。
探します!
(`・ω・´)
本音はコスメデコルテにしたい気持ちはてんこ盛りなんだけど、貧乏過ぎて無理www
イグニスも買いたかったなぁ…。
この二つは我慢してコフレでミニサイズを手中に収めたので、今んとこ満足。
いつかまた買う!!
prev next