スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああ…

ニキビ面が全く治る気配を見せません。
かつてのストレスニキビの時のあのかんじにそっくり…!
治っては出来、治っては出来、の繰り返し。
orz
丁度ストレスとか体調悪いと出る部分の顎付近だからなあ。
(´・ω・`)
ストレスニキビで間違いないね。
因みに左が一時期酷かったときは、足までニキビ出て吃驚。
虫さされだとはじめは思ったけど…完全にニキビでしたw

取り敢えずスキンケアはその日その日でチョイスしてます。
昨晩は落ち着いた肌が夏の蒸し暑さに少しべたついていた気がしたので、化粧水とプラセンタのクリームだけで終了しました。
朝起きたら乾燥してて笑うしかないw
どうせ私は夏でもクリームを手放せないwww
でも敏感な鼻だけはこってりクリームのせといたのでさほど調子悪くなかったです。
睡眠不足ですぐアレルギー出るから凄くめんどくせ。
┐(´ー`)┌

今晩は夜勤だから顔を洗うのは朝方になるかな…。
何はともあれ早くすっぴんになりたい。
メイクはしてないが、日焼け止めはつけてるからね…。

ニキビが酷いようなので、ニキビ用のコスメを買おうか考えます。
私は基本ニキビはたまに出るくらいで、また小さいまま終了するのが普通だったし、わざわざ買ってまでケアしなきゃ…!と思うようなのは滅多に出ない体質(でも全く出ないわけでもない)だし、あまりそゆ関連のコスメはチェックしません。
でもこうなると話は別。
出来る原因は様々でも作られ方はみな同じ。
ケアの仕方も様々だけど、有効成分をつけて治すのは一緒。
買うしかないかな〜…。
どうせ一つは欲しいと思っていたし。
ニキビ用のスポッツとニキビ用のコンシーラーが欲しいかな。
朝昼晩全てケアケアケア!!!!したい。
………コンシーラーなんてニキビ面まっしぐらの時に存在していたなら即購入していたな。
古い話だからあの頃はなかったんだよね。
いや、あったのかも知れないけど私は知らなかった。
今ではよく見かけますよね。
特にニキビ面が嫌でメイクで隠したいようなお年頃だったから、治った後に見かけたときは羨ましかったです。
今こそ買い時ですwww
因みにスポッツはまだ少しだけあるのよね。
もうないかあるか微妙な感じだけど…。
orz

もう少し様子見して駄目なら買います。
う〜…ストレスだけはストレスをどうにかしないとコスメでは治らないからな。
皮膚科には行きたくないですw

やったvV

ついに購入です♪
ボディショップ秋限定アイシャドウとチークvV

どれも発色が良くて綺麗!
お気に入りはピンクとグレーとグリーンのアイシャドウvV
可愛いです!!
ベージュ系のアイシャドウは発色は綺麗だけど、好みとしてやっぱり何か遊び心がなくて…微妙でしたw
でもキラキラしていてどんより顔には良いと思う。
睡眠不足でクマが出来ててみっともないし。
しっかしベージュ本当に似合わないな〜www
似合わないというか華やかになりきれないと言うか…。
まさにアイシャドウって感じ?
ただ、チークをメインにしたい場合とかはあまり強く発色されると困るから、こゆ色は落ち着くのかもね。
これから色々挑戦します。

チークはピンク滅茶苦茶可愛いですvV
でも発色良いから失敗するとおてもやんまっしぐらwww
気を付けないと…!
ピンクって無駄に発色良いよなぁ。
オレンジはママンにあげたんだけど、いざ使ってみたら可愛くなりましたvV
借りて使おうと思います。
チークは簡単になくならないしね。
塗り方変えて付けたら凄くイメチェン出来て新鮮!!
意外と似合わないこともなかった。
絶対似合わないと思っていたからさ。
でもベージュ系アイシャドウは本当に似合わないつ〜か想像通りっつ〜か…w
オルビスで負けずにベージュ系アイシャドウをもう一つ買おうと企んでますが、大人しく別のにした方がいいのだろうか…。
悩みます。

夏限定は何だかやっぱり気に食わないから購入しませんでした。
可愛いんですけどね…!
その分オルビスでアイシャドウ買います。
ベージュ系、青、ピンク、新色の紫、緑系のどれにしようかな…。
取り敢えず間違いない紫はげとしよ〜かと。
紫は激しく似合うので。
ブルーベースだからね。
一番似合わない緑と黄色のセットを買おうか考えます。
こちらの色味は久しく持ってないので。
ピンクも欲しいかな…。
すっぴん状態ですでに腫れぼったいまぶたをしてるから、似合うカラーなのであまり違和感ない。
何だか悲しい話だなwww
青はアイシャドウで一番好きな色味ですが…使い方間違えると笑えないからなぁ。
↑最近やったw
3つ位欲しいところです。
取り敢えずベージュ系は買いたいかな。
ベージュ系て本当に好きじゃなくて持ってないから、事務所用にベストなベージュ系が欲しいんだよ。
まあ、気分で色々使い分ける私には不要なカラーな気もするけれど。
こうして考えるともうどれにするべきか全く分からんですwww

アイシャドウ本当に大好きなんですよね。
最近は使わない癖にw
でも購入により使っていくことにします。
アイシャドウはバッチリメイクしてる感があり、とても気分が良くなります。
チークはピンク系ばかりあるから、違うのも試した方がいいのかしら…。
でもピンクが好きだし、ローズはまだあるし、他は博打だからな。
困ります。

懐石うまうまvV

ミニ懐石の一部。

雰囲気の良さげなお店でミニ懐石頂いてきましたvV
色々出て来てご満悦。
やっぱり美味しい食事はいいねvV

最近美味しい食事をよく頂いてるのでどんどんデブに戻ってます。
ストレスもあるのよね…。
orz
でも秋だし、沢山食べて幸せになって、ストレス解消します。

でもやせなきゃな。
取り敢えず今月はダイエットはしません。
ストレス貯める方が反動が怖いので、今は休憩。
運動したいんだけど疲れてるしな…。
疲れてるって事は少なからず運動してるのかしら。
どうなんだろ。
(-"-;)

兎に角無理しない程度に今月を乗り切って、来月からまたゆっくりダイエットします。
今月は太らないように気を付けよう…!
prev next