スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8つ

チュンメの美容液8つおろして使いました。
うん、満足。

角質が厚くなる時季ですが、みなさん肌のご機嫌いかがです?
私はアレルギーが出始めたから、プロポリスのサプリメントとローヤルゼリー入りの栄養ドリンクとお友達になってます。
ハリがないからコラーゲン飲もう…。
兎に角夏のダメージが一気に押し寄せてきてるので、アレルギーの餌食になる鼻まわりは乾燥、顎は角栓や角質がたまり、頬は突っ張り、こめかみとフェイスラインはニキビで困り、一番健やかなのが額で御座いまして、どうしてやろうかと毎日考えますが、それが楽しくて仕方ない私です。
(・ω・)/
選ぶの楽しいよね!!
今晩は持ってる全ての美容液を使ってやりました。
だって全部必要な状態だもん…。
orz
チュンメの美容液は凄く好きだ!
今月までポイント五倍だから何か追加しようかなぁ。
使い始めは特に効果を感じなかったけど、肌が弱ってると凄く分かる!!
調子が良かったのはチュンメの美容液のお陰のようですvV
フラーレンとビタミンCのコンビ最高!
('-^*)/
お薦めです。
何か縁の下的なパワーを持ってるから肌の調子が良いときは劇的に何か変わるってことはないんだけど、ちょっと使わずにいたりして運悪く肌の調子が悪くなり再開したら…あっと言う間に良くなりました。
逆に言えば肌の悩みがない人は使わなくていい。
そんな奴いるのかよ!!と言われると、若い頃の私はそうでした。
強いて言うなら毛穴が困っていたかな。
昔は毛穴以外は美肌だったな……。
orz
毛穴はスキンケアでは限界があると諦めていたからなあ。
σ(^-^;)
今は諦めるわけにはいかない勢いで毛穴レス目指してますけどねwww
↑凄まじい事になってるからwww
チュンメは私には安価です。
でも高価と感じる方もいらっしゃるみたい。
一本の原液美容液に1500円出せるかどうかですね。
1500円出すなら普通の複合美容液買った方が楽だし時間短縮で良いかもね。
私は時としてピンポイントで攻めたいから、原液美容液も複合美容液もどちらも欲しいのです。
また、1500円より高価な美容液もありますし。
一番高価なのが5000円しました。
でも効果も高いみたいなので張り切って購入してみた!
原液だから安い化粧水でも美容液を三種類ほど混ぜれば沢山美容成分配合になるしvV
お気に入りのボディクリームなんかに美白成分の美容液混ぜたら、美白ボディクリームに返信ですv
使い勝手が良いから好き。

さあ、朝早いからもう寝ます!
prev next