スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪化したところは

沈下してきたニキビ君。
でも新たにボツボツが出て参りました。
orz
まさに肌荒れ!!!!

てなわけで、今晩以前購入した火山灰のパックで沈静化を試みます。
(・ω・)/
シリーズの洗顔料も使って、サッパリ洗い流してみます。
更にミルククレンジングをおろします。
優しい感じでクレンジング出来ると良いなと思いまして…。
少しは落ち着くと良いなぁ。

ニキビのスポッツはなくなりましたッッ!!!!
参ったな〜…。
買うまでニキビ用に購入した甘草エッセンスをおろして使用してみます。
………つか、何でもある家だなwww
水分量が足りてない可能性もあるから、美容マスクもしてやろ。
後は半身浴だな。
(`・ω・´)

クリームは朝四種類重ね塗りしたんですが、何やらカサカサです。
ニキビは出来るのにカサカサとは…。
ストレスニキビが出来ていた時代の肌質じゃねえか!!!!
間違い無くストレスニキビのようです。
仕事でのストレスじゃないのが救いですね。
これで仕事がストレスだともう…!
(ノ_・。)

水分を補給しても恐らく吸い込まない程硬質化してるので、まずはマッサージをして柔らかくします。
やっぱり頻度が高いオイクレ使用で肌が硬くなってるのかも…。
暫くはメインをオルビスのリキッドに戻してみます。
ミルクと一緒に使用して柔らかい肌になるぞ☆
ただ疲れからかオイクレ使用は頻度高くなっちゃうのよねぇ…。
う〜ん、オイクレが悪いのかストレスが悪いのかハッキリしないのが痛いな。
オイクレで洗った後も洗顔すると柔らかくなったりするし、オイクレじゃないと信じたいところだけど…どうかなあ?
(´・ω・`)

スキンケアのせいかも知れないから、大量のクリームを休んで保湿重視で落ち着かせようかな。
日焼け止めが悪さしてるのかも…?
分からんな〜…。
(-"-;)
まあ、何をどうしても治らない気がするから、あまり触らない方がいいかも。
ストレスはストレス解消しなきゃどうにもならないし。
orz
一刻も早くスポッツ買いたい!!
明日お店行こうかな…。

prev next