スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろろんvV

お久しぶりです。
何だかんだで日記になってない日記にようこそ!!←え〜w
毎日書けない最近のぐ〜たらぷりに自分でも吃驚です。
マジでダイエット開始しないとヤバスな体重になりつつある海愛花です☆
やぽ〜!!

口元がガッサガサになりました。
アウターケアをサボった為にガッサガサwww
マジ女王の座は明け渡した気分です。
いや、その前から女王じゃないw
単なる知ったかですwww

それでですね。
一昨日から久しぶりにしっかりとしたスキンケアを再開しましたw
人に偉そうに言っておきながら自分はやってませんでした。
理由?
聞くな!!
貧乏過ぎたのと、皮膚が弱まりすぎたのと、精神も弱まりすぎたなんて、何度も書きたくない!
↑書いてるしwww
十年前の今頃は、マジでコスメ女王でしたね。
稼いだお金の殆どをコスメに費やしていたものね。
多分半年で十万は軽く突破していたね。
1ヶ月で平均五万使ってたもんな。
うん、恐ろしい…。
まあ、今はそんな大金あるなら旅行とか遊びとか他に使うけど。
そんなわけで慎ましくもスキンケア再開です。
取り敢えずオレゾのスキンケア購入したよ〜!!
(・ω・)/
化粧水と乳液!
美容液はこの前買って貰ったのを使わずに待ってました。
揃ったので早速使用してみたにょ!!

いい…v
久しぶりの国産化粧水…v
暫く外国産の化粧水を使っていたので、本当に久しぶりです。
ああ、求めていたのはこの優しさだよ!
そして保湿力!!
すっばらし〜vV
あ、オレゾのこれは美白化粧品なんですが、その割に保湿力は高め。
美白化粧品は基本サッパリするものですが、今はこうしてしっとりするものもあるので(←美白成分自体サッパリしちゃうのよね…)探しましょう。
青のちふれはしっとりでしたよvV
中からふっくらする感触があるので、これからは毎日ローションマスクでもしようかなぁ…。
美容液の方は肌の調子が悪いとしみた。
まあ、私の肌などいつでも痛々しいのでどうしようもないにょwww
(^o^)v-~~~
でもしみたと言っても我慢できない痛み方ではなく、部分的に痛かったので、それ故に完全に私の肌が悪いから元気なときなら大丈夫だと思います。
久々の美容液に肌が吃驚してるのかなあ?
(´・ω・`)
乳液はこってりしていて大好きな感触vV
こってりしてるけど嫌なべとつきはないタイプ。
あ、こってりが駄目な人は駄目かな?
でも多分量を減らせば大丈夫。
私は量多目主義なのでw
浸透もしてると思いますよ。
最近使っていたのは蓋のクリームが多かったから、この感覚も懐かしい。
四回使ったのですが、使う度にぷるぷるになってきてます。
自慢だけど私スキンケア使うの上手だしね!
(≧▽≦)ゞ
↑いやらしい…。
まあ、だからこその数少ない自慢なのだが。
美白やくすみぬけはまだ感じてません。
これには理由があります。

最近お仕事で焼けたからw

信じらんないでしょ〜www
私も信じらんないよ〜www
まあ、お陰でいっそう美白に力を入れることにしたのでいいっス。
元に戻すしか道はない。
元々焼けにくい肌で、今も普通に見たら白いので焼けてないとも思います。
焼けたと言うより赤くなったって方が正しい。
ただ無防備に紫外線浴びまくったので、シミとかシワとかこんにちはする前に中で抑える作戦はたてなきゃなりません。
なのでオレゾに頑張って貰うことにしたわけです…!!
それから朝晩のスキンケアは同じ物にしない主義なので(単に顔洗う場所が違うから、スキンケアを置く場所を一つにするのがめんどくさいのが理由ですw)さっきロレアルパリのシリーズも買っちゃったvV
どうしてもシワとかシミとかやっつけたいので、こちらではシワをやっつけるためにエラスチン配合のクリーム目当て。
コラーゲン配合て最近のスキンケアには沢山ありますが、未だにエラスチン配合は少ないんですよねぇ。
オバジとこれ以外で何が販売されてるのか知りません。
いや、知っていても手軽に買えなきゃ意味ないし。
↑貧乏w
今晩から使ってみますvV
寝ても覚めても保湿保湿!!

それから美白するためには必須の日焼け止めをアホのように買いました。
アホかと思う…。
四つも買ったし。
最近その前に2つ買ったのに…。
orz
だってこんがり焼けたんだもの…!
これ以上焼けてたまるか!!
腕とかワントーンも焼けたし!
顔はあまり焼けてない気がするんだけど…腕はかなりこんがりです。
取り敢えずボディホワイトニングジェルと美白スキンケアとスクラブで戻すことにして、後は必須の食い止め作業。
今更遅すぎだよ…。
でもやらないよりはマシだし!!
因みに今はソラノベールをおろして使ってますが(二日目)ジェルなんだけど他のニベアやアクアモイストよりはしっとり感が低い。
ある意味落ちにくい気はするけど、顔につけたら突っ張るかなぁ…?
これは職場用。
喫煙所が外なので、腕にUVカットのアームウォーマーつけて日焼け止めつけて完全防備。
今日買ってきたニベアは安かったから。
最近はアクアモイストを使っていたのですが、もうそろそろなくなりそうだから安い内に購入。
アクアモイストはお家と鞄用でしたが、これで鞄専用になりました。
で、しっかり忘れて持っていかなかった現場用。
アクアモイストのティントタイプ。
塗っても透明で逆にラメが目立って良くないと聞きました…が、保湿重視なのでそんなこと言ってらんない。
ダイレクトに焼けなきゃそれでいい。
多分保湿重視の日焼け止めは焼けやすいです。
そこは承知。
だから、あまり焼けなきゃいいなぁ…て感じで☆
欲を言えばそれにボディ用も欲しいですが、小さな鞄に入りきらんのでこれをボディにつける予定w
現場仕事でラメラメボディってwww
まあ、気にするな。
お家用にもう一つ。
現場も始まってるし、夏は疲れて夜よくバテてそのまま寝ることが多いので、夜用スキンケアの隣にミニボトルを置くことにしました。
ちふれの日焼け止め。
これもあまり評価良くないんですが、物は試し。
小さいから捨てるときもあまり悲しくないしね。
お友達にあげてもいいし。
取り敢えず怖いのは、突っ張ること。
UVカット乳液とのことなので、名前の通りなら化粧水の後にすぐ使えるはず。
まあ、口コミ評価見てると無理な気がします。
でも悪くもないみたい。
要は普通なんでしょうね。
ただ今は良いものも沢山ある世の中なので、同じ値段で少量故にコスパ悪いものが『普通』ではちょっと…ね。
私は少量(ミニボトル)に惹かれましたがvV
ミニボトルって鞄に入れても重くないから良いじゃないですか!
SPF33と50+にPA++と+++の二種類ありまして、こちらはSPF33PA++の普段使うタイプ。
ですがウォータープルーフなんですよねぇ。
ウォータープルーフにする意味分からん。
普段用ならウォータープルーフにしなくても良いじゃないか!!!!
取るのが面倒だから、普段はウォータープルーフは嫌だ。
SPF50+PA+++も買いましたが、こちらは出番は遠そうです。
まだアクアモイストの同じ数値のものがあるので…。
取り敢えず夏のイベントの時に使おうと思ってます。
それから真夏現場で。
現場自体は普通は室内だからそんなに要らないのですが、車内にいる時間が長いので、真夏はちょっと怖いかな…と。
イベントのような時は便利ですよね、ウォータープルーフ。
アクアモイストはウォータープルーフじゃないのでどちらを持っていこうかなぁ?
塗る暇が少ないのに長時間外にいるので(イベント後も遊びまくるし)ウォータープルーフでもなければ焼ける可能性は高くなります。
ただ、ウォータープルーフって事は、きしむし乾燥するしで肌には全く優しくないので、ケアする隙も少ないイベント時にはどうかしら〜?とも思ったり。
まあ、どちらをとるかだな。
乾燥のケアは後からでも簡単に出来るけど、焼けたらケアするの凄く大変なので(焼けなきゃ一週間以内で復活、焼けたらしっかりケアでうまくいっても最短で1ヶ月は必要)これを考えたらベタベタの重い感覚は我慢かなぁ…?
秋の東京は宿泊予定だから、ウォータープルーフかな。
これが二泊一日のパターン(夜行バス)だと我慢できないかも…。
物凄く不快なので。
一日お風呂に入らないだけで不快なのに、ウォータープルーフの日焼け止めコンボは…無理だ…。
(|||_|||)
だって秋といっても暖かい日なら厳しいし。
11月だから大丈夫かな?
去年は死んでいたのでよく分からんです。
寒い日もあった気がします。
10月半ばまでが暑いのかな?
なら、SPF50+じゃなくて大丈夫か…。
SPF50+って本当に使う機会ないのにたまに絶対必要だったりして困ります。
うん、現場で消費しよう。
それからビオレのボディデリの日焼け止めも購入!!
香りが素敵な日焼け止めが欲しかったんだ…!
これは完全にボディ用なので顔につける勇気はありませんが、朝シャワー浴びた後に体に使うならこれかなぁv
ふふふvV
あ、ウォータープルーフにこれを重ねたら重くならなくて良いかも!
(-_☆)
使い方は色々出来そうですね。
取り敢えず夜そのまま寝てしまった日に使おうかと考えてます。
朝忙しい中シャワー浴びてケアを朝用のところまで行く余裕はない。
↑いや、結局は行くんだけど、その頃には服を着てるから面倒。
ついでに。
オルビスでもオルビスラボ(可愛い限定)買っちゃったw
こちらはラメラメ〜vV
しかも香り付きvV
買うつもりなかったけど思わずwww
もう何に使うか思い付かないので、取り敢えず来年用になるか遊びの時に使うか…。
こちらもボディ用。
どちらにせよ日焼け止めは遊ぶときは大量に使うのですぐなくなりますけどね。
使い切る気持ちで使わなきゃ日焼けは食い止められませんし。

てなわけで、オルビスで買い物しました。
美白の為には中からも!と言うことで、サプリメントも買ってみた!!
マジ困ってるんだよこの日焼け。
参ったね。
何せ喫煙者なのでビタミンC足りないし。
コラーゲンも買いました。
コラーゲンも美白出来るらしい。
知らなかった…!
orz
ビタミンCとコラーゲンを一緒に摂取すると良いらしい。
カルシウムでも美白出来るんだと。
凄いなぁ。
もっと勉強しよう…。
何故そんな情報入手したかと言いますと、ビタミンCが朝使うと良くないとの情報ゲットしたので、それがマジか知りたかったんです。
嘘でした…。
騙されたよwww
ソラニンと言う成分がビタミンCの入ってる食品に多いそうなのですが、それが悪さするみたいなんですね。
なので、ソラニンが入ってるはずがない化粧品(普通毒は除去されてるはず)は大丈夫。
因みにレモンやきゅうりやパセリやセロリなんかは入ってるから、朝や昼には食べない方が無難のようです。
でも諸説あるようで、朝オレンジジュースのように果物を摂取するのは肌によいとされてるので、オレンジにはソラニンがないのかしら〜?とか思ったり。
朝金ですものね。
分からん…。
それから、ビタミンCでメラニンを弱めてる肌に紫外線浴びたら肌に悪い…との話もありました。
だから朝にビタミンCはいけないと言われてるのかな?
これじゃビタミンC配合の化粧品使えないじゃんwww
でも私は使います。
日焼け止め使えば大丈夫だと思うから。
要は日焼けに弱くなるから使うなと言うならば、日焼け止め使ってカバーすれば大丈夫って話になるわけだし。
大体ビタミンC配合の日焼け止めも販売されてるんだから、普通に考えたら大丈夫じゃないわけがないと思うのですが如何?
問題はビタミンCは使って日焼け止め使わないことかな?
で、これらを調べていたら美白の色々もおまけに勉強出来ました。
ラッキーvV
くすみも一緒に退治したいですね。
最近はくすみがないので嬉しい。
一時期凄くて参りました。
orz
何であんなに酷かったんだろうか。
多分肌が荒れていて、そのために思い切った取り去るケアが出来ず、蓄積されたものがくすみとなって現れたのだとは思います。
あと乾燥が凄まじかったので、兎に角クリームばかり塗りたくっていたために、油が酸化したのかもなぁ。
こればかりはどうにもならん。
取り敢えず今は敏感肌用のスキンケアキットを取り揃えたので、これからはクリームだけに頼らずこちらに頼ることにして、なるべくくすまないように努力します。
いやあ、あんなにくすんだの初めてだ。

そんなわけで美肌になる準備は万端!
後は楽しくスキンケアするだけっvV
久々に楽しいスキンケアの始まりです。
ある意味焼けたから変わっていくのも目に見えるから楽しみですvV
ポジティブに行きましょう♪

あ、忘れてました。
チューンメーカーズの美容液も購入!
紫外線を浴びなかった事にしてくれるものとビタミンCを購入。
届いたら即使って中で止めてもらうことにします。
シミ出てくるな〜!!!!

同じ値段

同じ値段を出して買うなら、適当なのじゃなくて好きな物を買おう!!
……そう思わせてくれるくらい、うちのハンカチは何故か頂き物が多く、山盛りになっています。
私ハンカチ使う習慣なんて、小学生から今までストップしていたのにね〜w
殆ど汗をかかない体質だったので、不要だったんです。
手洗いした後も、ハンカチでふくより自然乾燥の方が好きでしたし。
だってハンカチを1日何回も使い回すのって衛生的にど〜なのよ。
多分すっごく菌が繁殖してますよ。
でも汗拭き用にタオルハンカチが必要になった、汗かきに体質が変わったわたくし。
で、ハンカチの引き出しを見て思ったのは、ハンカチの捨て時っていつなの!?てのと、なんなんだこのデザインの統一感のなさwwwであるw
ハンカチっていつが捨て時なんですかねぇ?
使わなくなったらポイッ?
だとすると殆どのハンカチを捨てなきゃならんw
クタクタになったらポイッ?
うん、これは一応上の方だけ捨てました。
まだこんもりとあるけれど。
つか、ハンカチって何故か大量に貰いません?
どうしてだか全く分かりませんが、未使用のが大量にあります。
一年に一回捨てるべきなのかなぁ?
買わなくてもたまるハンカチは、なかなか自分の好みの物を買う機会がなくて困ります。
子供の頃、ハンカチって自分で選んで買った記憶が人生の中で一回か二回程度だ…。

まあ、ハンカチはそんな理由でなかなか買うことは出来ないのですが、タオルハンカチは貰う機会少ないので(何故…)少量しかありません。
こちらは大量に買いたいところですね!
正直ハンカチよりタオルハンカチが私には必要なのですよ。
ハンカチは冬には活躍しそうですよね。
ほら、冬に水浸しの手は冷たすぎて辛いので、早く乾けばその分冷えないし。
末端冷え性の私には必要です。
習慣になれば持っていくのを忘れることもないかな〜と思ってます。

象で買ったあぶらとりタオルハンカチをママンがずっと持っていたみたいで、今日探していたら「もしかして…これっ?」と出されました。
多分旅行に持っていったんだな。
使ってないから持っていけ!!と手渡され、やっぱりママンも可愛い方がいいんだなぁ…としみじみ。
ガーゼタオルってのもポイント高いのかも知れません。
ガーゼとパルプ生地が凄く気持ちいいvV
三枚層なので分厚く、乾きにくいけど吸い込む力もたっぷりで、あぶらとりまで出来る優れ物vV
デザインも蝶々とお花で可愛いです。
個人的にはパーフェクト☆
象には他にも普通のタオルハンカチがあり、それも凄く可愛いので、是非とも次はそれとアロエのあぶらとり紙を買いたいです。
よーじやでもあぶらとりタオルハンカチ買いましたが、よーじやデザインなのでブランド感はありますが可愛いかと聞かれたら…違うかな。
値段も高いし。
お薦めするなら象ですね。
お値段以上だと思います。

加美屋がハンカチ販売したら絶対買うなぁ…。
とんちきつねすっごく好きv
何故だか知らないけど、異常に愛着心が…。
あそこは品数は少ないので、まず無理でしょうけれど。
可愛いのになぁ!
てなわけで、地元でも買えるアナスイでも買ってこようかと。
アナスイのタオルハンカチはブランドだけあって値段もしますが、その分デザインも奇抜で凝ってます。
デザイン重視で行くならば、こういったブランド物もアリですよね。
基本ブランドには興味ないんですが、アナスイだけは私の心を鷲掴みにする何かがあり、貧乏故に買い物は滅多にしませんが欲しい物は盛り沢山です。
ハンカチは安いから誰でも買えるのが嬉しいねv
どうせ高い物を買うなら、高機能かデザインが奇抜なものじゃなきゃ嫌です。
特別感味わえないのであれば、ブランド物の意味がないと私は考えます。
だからアナスイの奇抜さはブランド物買っても良いかも…と思わせてくれました。
いつか買うつもりです。
因みにママンがプレゼントでアナスイのハンカチを買いました。
アナスイって奇抜なものが沢山あるけれど、シンプルなのも目に付きます。
特に財布。
アナスイにしては大人しいなと思う色合いとかいっぱいあります。
だから、私みたいな奇抜なものが好きな人は勿論、可愛いけれどゴテゴテしてるのは嫌って人でもイケるんじゃないかな〜と思います。
ファンの欲目???

ぎゃあ!

ついにマイペにでかでかと重要項目で例のあれが…!
よほど苦情が来たんだろうなぁ……。
(^_^;)
でもこれでちゃんと運営してる人は気付きますね。
パソから見られない人は取り敢えず携帯テンプレにしておけば大丈夫…じゃないだろうか?
私がまだ変わってからテンプレをPCのにしか触れてないので、携帯テンプレがどうなってるか確認してないのですが……。

兎に角これで間違い無く気付くはずですね。
私も重要だけは目を通すからなぁ。
↑他のニュースは気分www

あ、そっか

爪が小さい用のネイルチップをついにゲットしたので、あとは塗るだけでした。
で、さっき塗りましたvV
ご満悦!
楽しいなぁ。
下手なりに頑張ってみました。
乾く時間を利用して、四つも完全させました。
もう一つ塗ったが、それはボツ。
失敗したので捨てます。
どうもリムーバーで溶けちゃうみたいなので、塗り直し出来ないんだよねぇ。
(ノ_・。)
上から塗ったら変じゃないのかな?
どの道時間が出来るまでは止めておこう。
(-.-;)

あぶらとり紙もおろして遊んでました。
('-^*)/
象とひよりをおろしたのですが、比べてみると象が勝ちました。
薄くて柔らかく枚数も多い。
そして何よりあぶらとり紙として大切な皮脂の吸収力が勝ち!
当てただけで吸い込んだのを見たときに「ええ!?マジで吸い込んだ!!」と思いましたよ。
よく当てただけで吸い込むとか言いますが、ある程度力は必要だと思うので、当てただけで吸い込んだのを見たときにはもう感動より吃驚が勝ったwww
でもその後、そうか象の方が優秀か〜…としみじみ見てました。
でもどちらもよく吸いますv
パケなら間違い無くひよりです。
そして、香り付きを使用しましたがとてもアロマな感じがして…いい!
因みに京都限定のラベンダー。
沖縄にもパイナップルが限定であるらしいですが、大阪はあるのかな…?
見落としたかも。
他に加美屋のパフでとるあぶらとり紙もおろしました。
一番にこれをおろしたんですが、今日油分の多い日焼け止めをたっぷりつけちゃったら、ミニサイズのこれでは追い付かず、ひよりをおろしました。
こちらはひよりと一緒にデスクに入れておきます。
よーじやは鞄用。
象は現場の鞄用。
加美屋もなかなか吸ってるみたいですが、今日はつけすぎた自分が悪い。
吸ってるんだか元々そんな色なんだか、それとも油分多すぎて吸ってるように見えるのか、最早分かりません。
orz

さて本題。
このブログはエムブロで書いてるのですが、最近エムブロはPC専用のテンプレートを用意してくれました。
ここで少し問題があるみたいで巷で騒いでるみたいです。
前にも書きましたが、携帯専用テンプレが良くてエムブロにした方が大変怒ってらっしゃいました。
これはPCも同じデザインに出来るはずなので、よっぽど怒ってらっしゃったのか見落としてらっしゃいました。
しかしまだ怒ってらっしゃる方がいるみたいで、よくよく読んでいて納得。
普段PCを見ない携帯派のユーザーがニュースを見ないと気がつかないのですよ…!
なので、PCから見に来られる閲覧者側からの抗議。
また、ユーザーも携帯オンリー派だと直しようがない…。
↑どんな状態になってるか把握できないという意味で。
それから、勝手にPCのテンプレが初期化してること。
まだそのままなら後でPC専用テンプレに挑戦…!て感じで出来ますが、知らない間に勝手に真っ白な何とも味気ないシンプルなものに変更されてるわけです。
デザインメインのホムペで利用してる方が参ってらっしゃった。
私はたまたま偶然にPC触って見た日に変更になっていたので大丈夫でしたが、普段は携帯派なのでとても困ります。
また、去年までは基本的に携帯オンリー派でしたから、こういう人達も困るだろうなぁ。
でもauユーザーなので、PCサイトビュアーが使えるから完全ではないのですが。
今は利用していません。
金額凄いのでw

私も出来たら携帯と同じようなデザイン(トップページが気に入らない)がPC専用テンプレで出来ると良いなと考えてます。
CMのバーナーが少ないのがエムブロの強みだと思っていましたが、PC専用テンプレには要らぬCMがあって正直不愉快です。
何で真ん中にあるんだよ!!
上とか下なら仕方ないですが、真ん中は……勘弁して欲しい。
orz
ついでにユーザーのなかよしこよしも正直気持ち悪いです。
どうして感謝だけして意見は言ってはならないみたいなムードなんだろう…。
(´・ω・`)
いや、無料でブログしてる身分としては有り難い気持ちは当然ありますが、意見言うのが駄目というならもう変えようかな…と正直思えてきましたよ。
エムブロが悪いと言うより、一部のユーザーのそれに嫌悪感。
前々から思っていたんですよね、この感じ。
ただ、今はPCも使える環境なので、真ん中のCMだけ何とかして欲しいのが私個人の意見。
出来たらトップページのデザインも早く沢山作っていただきたい。
あ、勝手にプロフ出るのに困っていた方もいらした。
私も以前はプロフを消したデザインにしていたので、気持ちわかります。
問答無用でプロフが出るデザインしかないのも困りますよね…。
今は私は別にかまわないので(改造したから)いいですが…ね。

なんだか納得しちゃったニュースでした。

うちの

うちのパパンは私と会話不可能。

明日出張するのでホテルの予約しろと言われていくつか決めた。
それを仕事から帰ってきた野郎共に見せた…つもりだが見る気なしw
弟は「おとんに聞いて」と無関心。
仕方ないからおとんに聞くと
「そこは駐車場がただじゃないから嫌だ」
とか言いやがる。
まあ中心地ってのもあり、確かに車では不便。
口コミでは温泉と書かれていたけどよく見たら実は違うみたいだし…。
美味しい食事と書いてあったし、口コミでは一位だったし、金額もおさまってたし、言うことなかったのに……。

次に別のホテルをチェック。
場所が遠いと言われ却下。
まあこれは仕方ない。

なので次は現場の近く!
徒歩五分!!
だが朝食しかつかない。
それに対して一泊二食がいいと言い出す。
前情報全く言わないヤツら。
本当にいっぺん天国行ってこい!!!!
夕食は外で食べた方が賢いんだ!とかいらんこと言うな!!
二食なら二食と言えぇぇぇ!!!!

クソムカつきながら次。
これまた近場。
しかし温泉がない。
温泉はいいよ〜vVとか言っていたので、とても美味しそうな食事でしたが却下。

で、少し離れた場所に温泉が楽しめる、普通だと予定金額より上で今だけ安いコース発見してそこに。
ただ、金額故に間違いはないと思うけど、食事より温泉メイン。
それを伝えると
「お父さんはお風呂より食事が楽しみだったのにぃ」
だと。

君と会話が出来ないよ。
温泉温泉と連呼したくせに最終的には食事かよ。
もーふざけんな!!!!
でもいつものことなので、行ったら行ったで駄目出しオンパレード野郎共だから、諦めます。
「だったら高級ホテルにでも泊まったら?スイートで!」
と言うと、ニヤニヤしながら
「普通に考えてそんな事出来るわけないでしょーwww」
と言ってくる。
普通に考えて人に任せっきりにして駄目出しばかりするやつは嫌われるんだぜwww

てなわけで明日から出張してきます。
温泉楽しみ!
写真で見たら、すご〜く綺麗な感じだったから今からテンション上がってますvV
アメニティが充実してるホテルはいいよね!
シャンプーやリンスには期待しませんが(お風呂屋さんで二軒使えるシャンプー置いてあるところがありましたが、ホテルとなるとまずないです。←長野で働いたホテルの馬油シャンプーは別格!買って帰りましたwでもコンディショナーないから…ノーカウント)まあ揃っているのは嬉しいよね。
ないよりはあった方が嬉しいし。
美容マスク持っていってケアしよ〜かな〜vV
楽しみ!!
prev next