スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれれ…

あれからお犬様が体を痒がる…!との事。
毎日シャンプーはやっぱり乾燥肌っぽい彼には厳しかったのかもしれません。
(;_;)
なのでローションやクリームを買ってあげようかなと思ってます。

取り敢えず
シャンプーを変えたのが原因かもしれないからその経過を見るため一日おく。
↑ラファンのシャンプー使用禁止。
それで駄目ならシャンプーが原因というより乾燥が原因かもしれないから、ローションやクリームを購入する。
というプログラム。
乾燥はこれから先酷くなる一方だから、ローションやクリームはどうせ買おうかなと思っていたし。
一気に色々揃えた方が良いかな〜…と。
お犬様連れていって相談して購入します。
因みに症状は特に変わってません。
悪化はしてないと思うんだけど…。

毎日シャンプーを止めた方がいいのか、我慢して保湿して頑張った方がいいのか…分からんなぁ。
(´・ω・`)
痒がるのがシャンプーが合わない為なのか乾燥なのかも分からないしな。
動物は取り敢えずやらないと結果が分からないから大変です。

薬は一週間飲み続けて、一週間お休みサイクルのシステム。
先週はお休みだった為、一昨日からまた服用してます。
なので結構効いてるはず。
頑張らないといけないなぁ。

他にも色々あるようなので、少し調べたいと思います。
良いものは出来る限り使ってあげたい。

せっかく

写メしたのにあぷしてなかったからあぷ。
昨日の日記です。
昨日は色々色々色々色々いーろーいーろありまして。
orz
大変だったので忘れちゃいました。
↑更新時間から中断してから終了したのは4時w

他にも色々書きたかったのに時間がなくて終了。
昨日はゆっくりまったりやりたいことをやれる日だったはずなのに……!
まあ、別にいいけど。
いいけどと思えるあたりが大人になったな…と思うような出来事がありました。
かなりびっくり。
昔ならブチキレかましていたんだろうなあ。
自分の優しさにびっくりだよ。
最近イライラしていたから、よけいにね。
人生色々だねぇ…。
十年以上も経てば感覚も変わるかあ。
例の件はきっと死ぬまで無理だろうけどwww
やっぱりこの差が執着の差でもあるんだろう。
結構アッサリしてる自分にもびっくり。
いや元々かなりアッサリしてる方なんだけど、近年こってりネトネト系な性格してるなーと思っていたから。
これがまさに水に流すというやつなんだろうな。
(´∀`)

で、今さっき事務所でスケジュール発表見て、怒涛の9月の追い込みを見た。
orz
…………私家帰ったらすぐ風呂入って寝よう!
今月だけはそうしよう!!
てなわけで日記更新が少なくなる可能性大ですが、多分生きてるのでお構いなくwww
多分これにまたスケジュールが入っていくんだろう。
死ぬなwww

取り敢えずそんなわけで昨日書けなかったのを今から書きますvV
prev next