スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おろします☆

今日は現場!
朝早いので今から寝ます。

てなわけで現場なので、アクセーヌのUVをおろします。
楽しみだなぁvV
ランコムはしっとり系らしいので、肌が落ち着いてる今はそんなにしっとりを求めていません。
それより有り得ない量のニキビが発生していて(足にまで!)ニキビ対策のアクセーヌに出番が回ってきました。
乾燥しないといいな。

また気付いたことを書きます。
おやすみなさいvV

大変

大変。
大きく変と書いて大変。
マジ大変でした…!

お犬様の良さげな殺菌ローションを見つけたので購入したはいいが、前払いでした。
一番安く済むのが郵便振替っぽかったので郵便振替に選択。
これが間違いだった…!

オタク野郎の割に郵便局に疎い私は、郵便局がこんなにクソ面倒でクソ細かいシステムだと初めて知りました。
いい年したおばはんが子供のようにチンプンカンプンなのだからたまらんです。
orz
振替に結局一時間半かけた…。
一時間半て!

で、その際にカードを作りましたvV
私は銀行カードを持つようになったのも随分年を経てからなので、郵便局のカードは今回初。
便利じゃないかーv
こんな事なら早く作っておけば良かったです。

まあ、大変だったけど早くお犬様が良くなるなら何でも良いよ。
良かったよ、月曜日届く予定になって。
購入したのはバイオチャレンジ。
真菌もやっつけちゃう優れものvV
スプレーするだけなのでシャンプーの回数減らせます。
(*´Д`)=з
乾燥で痒くなったら意味がないので(この子は持病があるから痒くなられると困る)真菌はやっつけたいけど乾燥もやっつけたいから、これで乾燥はおさえられそうです。
良かった…!
一応2リットル購入しました。
1リットルを2つ購入して送料を無料にしました。
良さげなら10リットル購入する予定です。
免疫力あぷのふりかけも購入。
値は張りますが症状が落ち着くなら安上がりです。
薬よりサプリメント(食事)で治したいもんね。
アレルギーにはカンガルーのお肉も良さげだな〜…。
う〜ん、取り敢えずまずはバイオチャレンジで鎮静化を目指します。
(`・ω・´)
消毒剤にもなるらしいので、丁度良かったvV
お部屋も綺麗になりそうです!!
病院でも使われてるんだとか。
五年のお付き合いだと思ったら10リットル購入して沢山使って素早く治るようにした方がいいよね。
お犬様に合わなかったとしても除菌剤にはなるから、お部屋掃除や消臭剤として使えばいいし。

ふりかけもグレードの高いものもありましたが、食べてくれるか分からなかったから安い方にしました。
グレードの高いのは、安いものの栄養素以外のものを手作業で取り除いてるんだとか。
↑天然素材のため繊維とか入ってる。
う〜ん…でも倍って凄い金額よねぇ。
┐(´ー`)┌
ただ、食べるようなら調子を見て次に買うときにどちらにするか決めたいです。
prev next