スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わず

また購入したのが洗顔料。
ミニサイズにしました。
クレンジングエクスプレスの新作です。
@信者としてはチェックしてみたい。
買った後に見てみたら…………良くないwww
あちゃー…失敗?
まあ、失敗かどうかは使わなきゃ分からないから、別にいいんだけど。
美容液成分配合の洗顔料です。
軽いメイク落としも出来るみたいで期待!
ザラつきや古い角質、毛穴の奥の汚れも落とせるんだとか…。
ん?しっとり系ではない!?
どっちかというとサッパリ系なのかな…?
しっとり系だと思って購入したから少しショック。
orz
ソフィーナの代わりになるかな〜?と思ったんだけど、これじゃイソフラボン含有の代わりになる感じだな。
うん、色々使うからどーでもいい。

イソフラボン含有の新作のローションもミニサイズでお試し!!
これを買おうかどうか悩み中。
アンチエイジングタイプですね。
取り敢えず使ってみて良さげなら買おうかな。
p(^-^)q
美白一直線だった夏に比較し、今はハリとつやとかもっちり出来るタイプにひかれてます。
シミは美容液に任せて、取り敢えずこちらを優先させようかと。
スキンケアがもうないから、早く買わなきゃいけないのよね。
(´・ω・`)
コスメデコルテでそゆの買って、もう一種類を美白にするかこれにするかかなり悩んでます。
時間がないからなぁ。
取り敢えず早くコスメデコルテだけは買わなきゃ…!
かなり痛い出費なので(秋は遊ぶ予定満載!!)プチプラのこれにしておくべきなのかな…?
分からない…!
別にプチプラでも全然構わないしな〜。
因みにオレゾもお気に入りなので、リピートしたい気分。
悪くないんだよね。
悪くないって素晴らしい。
もっちりするし。

一気にまたスキンケア集めでもするかな。
昔はよくやった。
一応切れたらヤバいからミニサイズのストックはガンガン集めたけど、レギュラーサイズは全くないから、これを機に集めてもいい。
今からは寒くなるから、私の死ぬほど暑くなる部屋でのストックも平気になるし。
………しまったなぁ。
遊ぶ時期直前のなくなる前にストック買わなきゃいけなかったよ。
なんという無計画www
スキンケアは大量にお金吹っ飛ぶからね。
ああでも、クリームと言うか、オルビスのコンクジェルタイプは買いまくる予定。
水分量が足りないと思うのですが、化粧水をつけても染み込まないので、ジェルタイプでググッと浸透させようかと。
きっと浸透しにくい肌状態なんでしょうね。
これからはマッサージとかパックとかマスクとか色々出来るけど、暇がないときはシンプルステップで限界です。
本当に忙しい。
そんなときに使えるのは、水分補給が出来るタイプのジェルマスクでしょう。
塗るだけだからね。
このタイプのは昔使って良かったから、オルビスで全種揃えてチャレンジです。
これなら出張とかお泊まりの際にも一つ持っていけば御守り的になるかなv
いや、クリームも持っていきますが!
ある意味、このジェルとクリームだけでケアした方が楽に落ち着くかもなぁ。
+マスクで。
お泊まりセット買う必要ないかもwww
クレンジングもクレンジングエクスプレス持っていけばいいし…。
まあ、この手間が惜しいから買っちゃうんでしょうけどねwww
ミニサイズの色々を持ってる割に、パウチの方が荷物にならないといつもパウチ派だから困るのかも!
車での移動の時は、パウチよりミニサイズにした方がいいのかもなぁ。
邪魔だけどwww

あ、今回旅行鞄がないと気付かされました。
昔使っていた物は母様が使っていて、一々借りなきゃいけない状況www
私の鞄いつもそんな感じになるのよね!
すっごくめんどくさい。
てなわけで、新調しようかな。
イベント時も今は一般参加なので、大阪だとガラガラじゃなくても良いかな〜と感じることが多い。
車に積んじゃえば一緒。
東京はバス移動だから必須だけど。
ある意味こちらはガラガラが小さくて困ってます。
(´・ω・`)
お宝突っ込んで、着替えや諸々突っ込んで、お土産突っ込む…なんて出来るわきゃねえwww
大きい鞄はマジ必須。
あと、必要最低限のものを入れる鞄も。
なので財布もいつものピンダイの馬鹿でかい(中身はスッカラカンだがポイントカードはたっぷり)のはやめて、現場用に購入したアナスイの二つ折りの財布にしてます。
↑毎回カードを入れ替え忘れておっそろしい事になってますが、気をつけたい。
そういう鞄はこの前3つ購入したので、大きな鞄を買おうと思います。
↑バッグインだから鞄に入れられるタイプvV←今は一つをバッグインにして、一つを現場用にしてます。
さて、どんなのにしようかなあ…?
prev next