スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困ったなぁ

すんません…ちょっと暴言吐きま〜す………。
orz










見るのやな方はバックプリーズvV










最近私の友達に元友達がストーキングしてました。
で、エスカレートして嫌がらせしてます。
orz

終わった話を引き出してグダグダ言ってます。
グダグダ言うのはその人の中で終わってないからだとは思っていたんですが……。
うん、どうもその人記憶喪失してるらしい。
大事なところをしっかりすっかり忘れてるみたい。
だから過去になってないわけね。
(*´Д`)=з
私も古い話をずっと引き摺って生きてきた人間だから、周りが過去と言っても自分の中で過去になってない辛さは分かるのよ。
そのギャップで、軽い一言で打ちのめされたりする痛みは分かるつもり。
でもさ、筋が通ってない話なんだよね。
それはどうなのよ?
自分の非を棚に上げて他者の非をつつくのは間違いだよね。
まあ、忘れてるから仕方ないのかも知んない。
でも忘れちゃいけない部分なんだよ、それ。
相手が筋通したのに、それを忘れたらいけないよね?
じゃあ何故忘れたか。
もしかしたら気が動転して記憶が抜けたのかも知れない。
でも相手も私もそうじゃなく、別の理由だとふんでいる。
記憶が喪失することをその人は普段からしていたからね。
だからそれが原因だとしたら………自分が悪いんじゃん。
馬鹿じゃないの!?

大事な話をするときに何かの力に頼らなきゃやってらんないとか言うならば、記憶喪失するような力には頼んなよ。
喪失してたら話し合いの意味ないじゃん。
相手だって勇気もって話してるわけだしさ。
あまりの筋の通らなさにイラッと来ました。
凄く眠かったはずなのに頭痛しながら寝れなくなってる私がいます。
orz
睡眠不足なのに…またか。
今から寝ます。

当人とお話しようか考え中。
クソ忙しい今何故こうも問題起こしてくれるかなぁ!!??
(^-^)イライラ
私が暇になる前に問題が解消されてるといいんだけど…。
prev next