スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の夕食は

ひつまぶしvV
うまうま〜v
ヽ(゜▽、゜)ノ

明日は早起きしてうまいもん食べて、明後日から三日は静岡に出張しつつうまいもん食べて、うまいもん祭り真っ最中であります!!
(`・ω・´)
太る?何ソレ美味しいの?

クレンジングエクスプレスのアイリムーバー使ったらするんと落ちた!
(・_・;)
やっぱりリムーバー必要だね。
これはミニサイズだから、改めて買おうかしら…。
なかなか良かったです。
安価だし。
でも私リムーバー殆ど使わない派だから、もっといいのあるかもだけどwww

火山灰のパックを単品使用(洗顔料要らずのクレンジング使用のため、同シリーズの洗顔料は使わず)したら、パックも凄くスッキリしましたvV
ただ、両方揃える必要はないかもね。
三千円突破するし。

心配していた日焼け止めでニキビは悪化するかを試しましたが、悪化しませんでした。
でも顔洗わず寝たら悪化しましたwww
どんなに疲れていても日焼け止めは落とさなきゃいけませんね。
これからはちゃんと落とそう!

スキンケアがなくなりそうです。
ちょっと奮発して高価なスキンケアで揃えようと企んでます。
ハリがなさすぎでヤバい事になってるからです。
コスメデコルテで揃えようかとvV
二万以上吹っ飛ぶのは痛いのですが、痛々しい今の自分のお肌見てるとそれどころじゃないのが本音です。
orz
で、わたくしスキンケアは二種類使います。
要は朝晩別なのですね。
あんまり高価だから、逆にもう一つはプチプラのイソフラボンシリーズのピンクにするか、長年の願いを叶えるために合計\15000のエクホワにするか悩んでます。
う〜ん、エクホワ選んだら四万近いなぁ。
…………捻出すっか。
何か本当に最近の自分のコスオタっぷりが「コスメ女王!」と呼ばれていた金銭感覚に戻ってきてる感じがしてなりません。
贅沢だ…!
二千円の化粧水買うのに半年悩む生活していた去年と大違いだなwww
でも去年は私のアイドルの慎姫がいたから幸せでしたvV
プチプラも大好きだしね。
因みにデコルテは毎月買うとなると結構痛手かも。
化粧水7000円は高いよねぇ。
昔それ位のライン使ったことあるけど微妙で、逆にもう少し安い方が好きでした。
年齢の問題かw
今ならぴったりなのかも〜v

因みに乳液とクリームは3ヶ月、化粧水は1ヶ月で使いきるのが理想的。
なのに私乳液も1ヶ月で使い果たす乾燥肌。
ついでにデコルテは乳液先行型だから乳液が一番早くなくなりそうです。
エクホワもアルビオンだから乳液先行型なんだよね。
乳液先行型は乾燥肌にはぴったりですが、貧乏人には厳しいコスパです。
すぐなくなる。
次に買うときは絶対プチプラに戻るんだろうなと今から思ってます。
(´・ω・`)
prev next