スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クレンジングと洗顔料

限定が可愛くてつい購入したわたくし。
粉タイプの洗顔料は嫌いじゃないんだよねぇ。
どっちかというと好きな方。
効果がハッキリ分かるからね。
ただ、泡立てにくく、湿気に弱いとこが問題かなぁ?

………一体いくつ買う気なの私www

洗顔料はコスパいいのでこんなに買っちゃいけないのに…!
一本で3ヶ月は保つからね。
きっと来年買わなくていいよwww

で、クレンジングもミニサイズおろしてないのに購入したわたくし。
限定の魔術恐るべしwww
まあ、クレンジングは早くなくなるからいいんだ。
1ヶ月で一本…と思っていたら、夏はもっと早かった…。
orz
まあ冬はそんなことないだろうけど。
やっぱりオイクレ使う確率高いし。
オイクレ好きなんだなぁ、私。
特にツーウェイね。
うん。
……………これがツーウェイで良かった!

最近よく使うのは化粧惑星のツーウェイオイクレ。
香りがいいとか、オイルだからよく落ちそうとか、そんな理由。
無添加のミルクレは香りが物凄く臭い。
原料臭なんだろうが、油臭くて嫌い。
嫌いな臭いのせいかあまり手が伸びません。
潤いとかはあるんじゃないかな?
オルビスのリキッドは相変わらずの御守り的存在。
ただ、落ちは悪いので今度からはポイントリムーバーを使ってから使おうかなと考え中。
クレンジングエクスプレスのリムーバーが凄く気持ち良く取れるので、ハマっちゃいましたvV
ミニサイズで購入したので現品買う予定。

シュウウエムラのオイクレも用途に合わせて使用してます。
時間があって、肌が調子悪くて、あまり色々やりたくないとき、に使用してます。
お気に入りはAI(黄色)です。
AO(緑)とエンリッチド(オレンジ)もおろしましたが、たまに敏感に偏る私はこのAIが一番お気に入りvV
刺激がないのがいいです。
エンリッチドは肌が温かくなるので少し刺激があるのかもしれません。
また、しっとり系なのでスッキリしないから、イマイチリセットされた感じがしません。
冬に使った方がいいのかな〜?
角栓はしっかり落ちますよvV
香りも独特です。
AOは何がいいのかよく分からんです。
人気は高いけど、使い続けて分かる効果なのかも。
メインを化粧惑星にしてるためによく分かりません。
悪いところもないです。
(´∀`)
時間がないときのツーウェイじゃないものは使い勝手悪いとやっぱり思うwww

疲れからか最近使っていたのはふき取りのクレンジングエクスプレス。
これはマジいいです。
結構重めのメイクもスルスル落ちますよvV
それでいて乾燥しないし。
疲れていてもメイクだけは落とさなきゃいけないと、ニキビ出来てからは感じました。
楽だし、全くスキンケアしないよりはマシのようです。
今の時期だからかその後はローションつけて終了でも問題なしvV
勿論蓋はするべきですが。
クリームが寝室にないんだよ。
買うよ。

そんなこんなで結構適当なケアしてますが、肌の調子はあまり悪くないです。
もっと良くするために頑張るぞ〜☆と思う毎日。
毛穴とシワ撲滅の為、これからも色々チャレンジしてみたいと思います。

よし

ボディショップでニキビケアのオイルとスポッツ購入。
これで暫くはニキビ怖くないぞ〜!!とか思っていたら、今朝生理前なのにニキビ全滅してる謎。
不思議なんですが、一番肌が綺麗と言われる生理後が一番肌汚いわたくし。
逆に生理前や生理中はそれほどでもない。
多分どっか悪いんでしょうね。
まあ、ニキビは元々少ないから気になりませんが、乾燥でボロボロになります。
保湿剤を沢山買うべきだ。
すぐなくなるし。
昨日は色々肌をいじったのでそのために綺麗になっちゃったんだろうな。
だったら初めからいじれよwとか思うwww

いじった理由はボディショップで購入したアイシャドーのモデルさんがつけていたやり方を真似したくて、カラーアイライナーを購入したから。
青です!
発色いいし、塗りやすい。
かなりケバくなりましたw
足し算ばっかして、今からどっかのパーティーでも行くの!?みたいな顔になりましたwww
口紅はもう少し色味抑えた方が良かったな。
引き算しなきゃね。
遊びに行くときにまたやりたい!!
流石にオフィスメイクじゃねえわwww

シワが気になるお年頃なのでコンシーラー購入。
光でとばすタイプね。
シワという溝を光で誤魔化すわけです。
なかなか良かったな〜vV
コンシーラーはまた買おう。
クマだかくすみだかが凄いと言われちゃったのでwww
うん、寝不足なんだよ……。
orz
シワもそうだけど、隠すと同時にケアしなきゃね。
シワは流石にどうにもならんみたいでコンシーラー購入したが、くすみとかはケアで何とか…したいな。
うん、コンシーラーも買うけどさ。
ケアしてどうにもならんみたいなら買います。
もうすぐケアする暇出来るし。
シワもケアする為に少し奮発して何か買います。
ああ、全く。

これからも頑張るぞ〜vV

五種類

取り敢えず過去を走り書きしてきました。
ああ、疲れた…!
orz
しかも面白くないし、短文だし、思い出して書くのは良くないねw

さて一昨日の話を開始します。

オルビスのグラデーションアイシャドーを買う予定でした。
五種類あるなか三種類選ぼうと思ってました。
ピンク、ブルー、グリーン、ベージュ、パープル。
どどど、どれにしよー…!
(((゜д゜;)))
悩みに悩んだあげくミクシィでどれがいいか聞いたら、紫と一人だけ答えてくれました。
私友達少なっwww
もう一人は自分が使ってるアイシャドーを教えてくれました。
………うんうん、なるほど。
φ(.. )
でも結果が出ないwww

冊子の色味なんか信じられるわきゃねえ!!!!と同人誌作る人は皆知っている。←絵描き限定か…?
印刷技術によって色味違うからね〜。
だから冊子見てても決まらんな!と思い、ショップに出陣★
サンプル頂きました〜vV
ついでにファンデーションの色味も調べてもらいました。
フツーの平均的な色。
色白とよく言われるけど、私は超フツー。
確かに昔は白かったけど、今はそうでもない。
くすみとかクマとか赤みとか、肌色が統一されてないしね。
寝起きだけだよ、透き通るような青白さを発揮してんのは。
ビビるからねw
いや、たまにだけど。

さて、サンプル貰って思ったのは、ピンク超可愛い!!
現物見ても特にそうは思わなかったんだが、帰ってきてからサンプル開けたらピンクが一番気に入った!
その次がブルー。
なんという愛らしさ!
ヤバい欲しいヤバい欲しいヤバい欲しいヤバい欲しいヤバい欲し以下略。
これからの時期にブルーって使うかな?
うーん…。
ファンデーションを限定のケースが欲しくて買おうと思っていたんだけど、見たらもう終わっていたのよね…。
早すぎだってwww
ファンデーション自体はまだあるから、それをアイシャドーに回すかな。
ブルー買っちゃおうかなぁ…。
本当に使い勝手悪いカラーだけど、これ好きだ!!
パープルは意外とそうでもない。
一番似合うカラーなはずなんだけど、落ち着きがあってパンチないなぁ。
グリーンは一番似合わないカラーなはずなんだけど、可愛くてちょっと気になる…。
ベージュはやっぱり特に好きとか思わんなあ。
ま、見た感想です。
まだつけてないから分からん。

つけて気に入った色を買います。
今月中に使わなきゃいけない二千円の商品券があるし。

富士宮

富士宮焼きそばを食べました〜v

最近B1グランプリとかいうのがあったんですが、それに出店したお店です。
静岡おでんが食べたかったのにそれに出るから用意が出来なかったと言われちゃいました…。
(ノ_・。)
でも焼きそばは出来ると言われたから焼きそばを頼んでみました。

おお…!
富士宮焼きそばって麺が独特!!
こしがある!!!!
美味しいよ!
魚粉を使ってあるんですかね?
風味もあってさ…。
名古屋では食べられん味ですね。
有名らしいですが、恥ずかしながら私は存在を知りませんでした。
名古屋でも食べたいなあ。
(´∀`)

次は

前の晩は由比で頂きましたが、次は焼津。

お刺身とか焼き魚とか魚フライとか魚づくし!!!!
一緒に魚好きの友達がいたら喜んだだろうなあと思い、ただ自慢するためだけに電話した位ですwww
言いたいことを述べたら、結局なんだったの?と聞かれたので自慢するためだけに電話したと言いましたら、そっか…と穏やかに言われちゃいました。
ボケもツッコミもない!!!!
あれか?何か私のテンションが無駄にハイになっていたのを心配したのか!?
くっそー!!

お刺身美味しかったし、ほかも美味しかったんですが、量を食べ過ぎて苦しかったですw
不味い朝食を沢山食べた自分を殺したくなった…!
二泊の時は調節しないと駄目ですね。
お陰で今でもすぐお腹一杯になります。
一日一食と少しで満足出来る感じ。
暫くは大人しく少な目の量でいこうかな…。
(^_^;)

またお腹空かせていきたいな〜v
prev next