スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜海老

桜海老の天ぷらですvV
すごーく美味しかった!!
これは夜は食事を旅館ではなくよそで食べることにしたので探して行ってみたお店でいただきました。
懐石みたいな感じで色々出てきましたが、これが一番美味しかった!

昼なら富士山が見れたようです。
とっぷり日が暮れた時に行ったので全く分かりませんでした。
プライベートで行ってみたいです。

出張

二泊の出張に行きました。
スキンケア類を用意したのに忘れましたwww
いやいや、気付いたのが旅館に入ってからだったからマジ慌てそうになりました。
でもわたくしその前にコンビニで何気なくおとまりセットと美容マスク購入していたので助かりましたvV
つか、おとまりセットはいつかまた使うために買っておこうと思ったのに、買って即使いましたよwww
本当に吃驚したwww

クレンジングは凄く乾燥するのであまりお薦め出来ないなぁ。
(´・ω・`)
取り敢えず私の肌にはあまり良くなかったです。
本当に乾燥がキツかった。
orz
洗顔料はフィルム。
かなり珍しいですよね、フィルム。
こちらは楽しく使わせていただきましたvV
特に悪くもなく良くもない。
普通。
化粧水も同じ。
しっとりもしないし、肌荒れやらしみるやらもなく、つけた意味が分からない感じの化粧水でした。
サッパリしてるかな。
美容液もついていたけど不使用。
クリームはたっぷりぬれる量が入っていて嬉しいんだけど、強い保湿力はない。
私はお泊まりすると乾燥が酷くなる傾向があるので、もっと保湿できるクリームを持っていくべきだったと後悔。
悪くはないが役不足。
化粧水の後に美容マスクも使いました。
青色の雪肌粋です。
オールインワンタイプのマスクのようですが、乾燥が進んだ肌には役不足w
もうどんだけ乾燥してんだ私www
クレンジングにやっつけられちゃいましたwww
つけた感じは気持ち良く、潤いも感じました。
きっと蓋が役不足。
これは普段にもう一度使ってみたいです。
シャンプーとリンスとボディソープもおとまりセットには付いており使用。
これが目当てで購入したので楽しみでしたvV
シャンプーはレギュラーボトルがあったら買いたいほどお気に入りv
私は痛みすぎてるからサラサラにはなりませんでしたが、ある程度の髪ならトゥルントゥルンです。
リンス…コンディショナーかな?
こちらは髪の長い私には足りません。

朝起きたら乾燥していたのに昨晩のオールインワンのマスクの美容液の残りのみでスキンケアを終わらせる朝に弱い私。
orz
でも調子が悪化することもなく、普通でいられました。
朝は洗顔料で洗顔しない派なので、おとまりセットの洗顔料がどんどんたまる人間です。
この前諸事情で洗顔料パウチを沢山人様にあげてなくなったばかりですが、またたまるんだろうなぁ。

晩は同じものを購入。

美味しい!!

小浜で食事しました〜vV
塩気のきいた塩焼きはかなり美味!
また行きたいなv
お土産屋で思わずお塩を買いましたよ。

その後葛を食べに行きました。
両親はくずきり、私は葛餅、弟はくずぜんざい。
色々ありました。
くずまんじゅうをお買い上げして持ち帰りvV
葛湯も購入。
冬になったら飲もうと思いますv
(´∀`)

冷たくない

敦賀に行きました。
ここは海水浴が出来るんだとか。
触ってみたら冷たくない。
確か海じゃないと聞きました。
海じゃないのに海水浴……。

私の記憶は曖昧なので間違ってる可能性は高いですwww

お久しぶりです!!

信じらんないくらい放置してすんません!!!!
じ…時間があまりなかったんだ…!
orz
あと、友達が心配するといけないなと思い、生存確認のためにミクシィの方にたまに書いてその後コピペしたかったんだけど…それすら疲れに負けましたw

てなわけで生きてますよー!!!!
今からいくつか一気に怒涛の日記更新をしてやります。
書くネタはいくつもありますw

最近は本気で仕事が忙しかったり、本気で信じらんない人間発見したり、以前書いていたストレスなんか吹っ飛ぶ勢いで生活してます。
寝る暇が最近少なくて、友達に目の下の暗さがヒドいと指摘されました。
ねえ………それってクマ!?それともくすみ!?
うん、朝から仕事なのに朝まで電話した2日間。
流石に母様から叱られましたwww
仕事で疲れてるのに朝まで話す私の大馬鹿っぷりを心配してるみたいです。
(´∀`)
体はどうでもいいけどクマやらくすみやらは嫌だから、取り敢えず寝ることにしますよ。
明日もお出掛けするから早めに就寝しよう。
………くすみ撃退したのにこれじゃ駄目だよね!
多分くすみじゃなくてクマだろうけどなwww
でもそれでも話していたい内容だったんだ!!
なんつーか…どう落とし前つけてやろうかと久々に頭の中が暴力的になりました。
大人気ない事されちゃってます。
私が鉄拳落としたいわ。
(`ε´)
まあ、また人間関係の悩みです。
相手は生半可な人間じゃないので、ソレ相応の手段でやってくつもりです。
まあ、へたれに何か出来るとは思ってませんがねwww

はい、愚痴はこれくらいにして、簡単に今から日記書いていきますvV
prev next