スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完璧

風邪こじらせた…!
頭痛い!!
頭痛いと言えば、自分馬鹿で、今更年賀状のお返事していたりします。
頭痛い言うか、マジ痛い子だわ…!
もうなんかここまで来るとどうしたらいいのか分からなくて、来年出そうとか考えていて、でもあの修羅場な師走に年賀状作れるかと考えると難しそうで、だったらサッサとメールだけ送らせて貰えばいいのに、せっかくなんだからハガキ送るべきだとか何とかぐだぐだ…。
申し訳ないです。
春に漸く忙しさから抜けるので、去年は春にお返事していたのに…今年はしなかったんだよね。
もう本当に馬鹿!!
で、修羅場の夏に突入するっていう。
死ねばいいよ私。
にこ!


具合悪い最中に何で送ったかというと、久々にメルマガがきていて。
内容はサイト閉鎖。
大好きな大好きな大好きな大好きな方の卒業。
いつかはくると分かっていてもやっぱりショック。
大好きな大手さん(アスキラ)が卒業された時も世の中終わったみたいなショックでしたが、こちらは来るときがついに来たな〜ってジワジワとショックが来てます。
もう本当にお優しい方で、こんな私にもお声をかけて下さって、本当に本当に大好きなんです…!
人見知り激しい上に、挙動不審で気持ち悪い私に、本当に優しくして下さって…。
うわぁぁぁ…寂しくなるよう!!!!
ブログも閉鎖されるそうで、流石にブログは続けられるのではないかと勝手に思っていたから…もう死ねる。
駄目だ。
心身ともに死ねる。
明後日現場だけどもう知ったことか。
↑いや、やれよ。駄目社会人。

小説置き場のサーバーが閉鎖という事で、小説読めなくなる前に熟読しようと思います。
大好きだぁぁっ!!!!
でも流石に今晩はもう寝よう。
体キツい…!

迷惑な話だが、うちも近々閉鎖予定で(うちは過疎化してるから別に誰も悲しまない)このブログも跡地としては残すけど、次からは新しくしていくので、その新しいブログをお知らせだけさせていただこうかと思っていたんだが……10月いっぱいで閉鎖されるのでネットではもうお知らせ出来ないなぁ。
ハガキでお知らせさせていただいてもいいだろうか。
もうすっごく迷惑だなそれ。
ウザすぎる…!
来たくないっつ〜の!!
でもほら私は大好きなのでつながりをぶちきるのがやっぱり悲しいなとか勝手に思ったりするのです。
でも迷惑!

10月以内に新しいのを取り敢えず作って、そちらをお知らせしようかな。
閉鎖作業する時間がないんだよなぁ……。
あ、明日早々に仕事切り上げてサボって作業取り掛かろうかな。
いやもう本当にうちどうにかしないといけない過疎っぷりだし、自分も来てないくらいだし。
早くやりたかったんだよね。
ああ、本当に駄目人間。

いつかまたサイト作りたいって思う日来るのかな〜…。
なんて和さんみたいなこと言ってみる。
和さん大好きです。

昨晩

お風呂にゆっくり入ったら具合快復してきたのに、朝起きたら悪化している謎www
そんでもっと悪化してきた……。
orz
昨日中にプロット終わらせてマジ良かった!
明日はプール行く予定でしたが…こりゃ大人しくしていた方がいいかな。
ぶり返すとは思わなかった。
体だる〜い!!
煙草買うまではまだ死ねない…!
明日から高くなるからね。
喫煙者は大変です。

書き上げ寸前

プロットはやはり得意なので、もう書き上げ寸前です。
見直そうと思って、頭真っ白にするために一服してます。
ああ、マジ書けなかったらどうしようかと思った…!
最初から躓くのは嫌だ!

エピローグを残して今頭真っ白にしてる最中ですが、何か既におかしなとこがあって、全部書いたらお直ししようと思います。
きっとすぐ終わる。
明日までの予定にしていたから、今日終わらせて明日はもうコンテにのぞみたい。
それか寝たい。
サクサク進めるか、きちんと休むか、どちらにするかは明日の現場次第だな。
もう駄目なときは寝るに限る。
無理して疲れ残すのは良くない。
よけいに後から辛くなる。
予定は予定として、無理はしないようにしようと思う風邪っぴき。
orz

オルビスでクリームチーク買っちゃったvV
最近化粧しちゃいねえのに買っちゃったwww
ファンデーション買いたいなぁ。
ジルスチュアートとアナスイの。
夏になる前から言ってるよな、これ。
今度一気に買ってこよう。
何回も行くの面倒だし。
海猿見に行くときに買おうそうしよう。
友達が今でもきちんとメイクしてるの見て、私完全に女として死んでるなwwwと思って反省した。
早起きしてメイクしよう。
メイクへのテンションもう少し上げよう。
あれだな、冬服が化粧しなくてもいいようなオバサンな服装だから怠けるんだな。
服も買おう。
うん、私はもうちょっと自分を磨いた方がいいと思うよ。
メイク用具なんか山のようにあるんだから(コスメスキーなので)ちゃんとしなきゃいけないと反省です。
恐ろしいね、接客業辞めるのって。
見られない職業だからとどこまでもだらけてく。
あれ?それって私だけ?
でも本当にやらなきゃ駄目だよなぁ。

あれ…?

風邪…ひいた!?
あれか、あの雨の日にずぶ濡れになったのにそのまま雑魚寝したせいか!?←それだっ!
喉痛いのが復活しそうで、しかも寒気まで来ちゃって、クソ面倒くせぇ事になってます。
今晩夜勤だから寝る暇ないのに〜…。
orz
あの時バスに乗らなかったせいで、体まで壊す私。
ええ、どんなに頑張っても昨晩は全くプロット書けませんでしたよ…!
無駄に無理せずとっとと寝りゃ良かった!!
(´∀`)

そんなわけで、夜勤の現場にプロット書く紙を持参致しましたよ。
少しでも書ける時間あるなら書くよ!
(・ω・)/
どうせ起きてるんだから、頑張る!!
のど飴が今の僕の友達さっ!
苺味とハニーレモン味〜vV
どっちも美味しい…v
前回喉を痛めたときはのど飴を利用しなくて、治りそうになってからなめて「あ、のど飴ってのどに優しい…!」とか思ったので、今回はすぐ買いました。
のど飴が好きじゃないんだよ…!

明日はプールに行く予定でしたが、止めます。
ずっと悩んでいたけど、これ無理するともっと悪化しそうだ。
(ノ_・。)
結局今月はプール復活は不可能のようです。
ああクソ!!
自分の馬鹿!
一応栄養ドリンクを飲み、免疫力をつけるプロポリスを二日分飲み、自力で治すようにしております。
風邪薬なんか効きやしないぜ!
それでも解熱剤だけは飲むけど。
あれはちゃんと効くもん。
風邪薬は飲んでも飲んでも治らなかった事があり、解熱剤で一気に治ったので、それからあまり期待してないのです。
風邪な筈なのに解熱剤で全快の意味分からん。
まあ、治るタイミングだったのかもしれないから本当のところは分からないが。
風邪ひきさんの近所にいたのも問題だったかな。
サクサク治そう。
栄養つけりゃすぐ治る!
脂肪もつくけどなwww
まあそれはプール通って何とかする。
(`・ω・´)
治す方が優先だよこれは…!
orz

そんじゃ今から仕事頑張ってきます!!

失敗

プロット書く暇ない…!と焦るほど遊びの予定がぎっしりでしたが、今晩はキャンセル入りました。
よし、プロット今晩だけで全部終わらせてやる!
気合い入れるぞ!!
そして相方さんとはまた暫く会えないのかな…?
暇になってきたらあちらが忙しい罠www
困るなぁ。
何でこうタイミング合わないかな。
本当にここまでタイミング合わないと、運命に邪魔されてるとしか思えない…!
まあ、要件は終えたからもう急の用事はないので構いませんが。

そんなわけであれからプロット全く書いてなくてヤバいです。
早速躓きそうで笑えません。
早く来月にならないかしら。
仕事もバカバカ入って困ったもんです。
来月になったら漸く暇が出来るから、プール行って原稿やって…と楽しみたいところです。

実は昨日友達と映画を見に行くと書きましたが、時間の都合上無理で、また行かなきゃなりません。
二度手間!
終わりの時間が夜の部しかもう空いてなくてですね…無理だと。
私も前日テレビでやったのに次の日は混むということを頭に入れてなくて。
スケジュール管理出来てない…っ!!
昨日が勿体無い!
(T_T)
でも夜にもう一つ用事を済ませられたのはラッキーでした。
なるべく無駄にしないようにしないと、どんどん日付が進んでいっちゃいますもんね…。
いや勿論遊ぶのは楽しいし、人と会うのも嬉しい。
ただ…原稿進んでないのに遊びまくるのはよろしくない。
ここら辺が難しいですね。
でもほら、みんな忙しいからまだキツくない今じゃないと私合わせられなくなるし。
下書き入ったらそういう事言ってらんなくなりそうで、本当に今のうちなんだよね。
一応予定はゆったり作ってあるけど、気がついたらこんなだから、もう少し頑張らなきゃ駄目だな〜と思いました。
う〜ん…あれかな、やっぱり平日に行く方が無難なのかな。
難しいなあ…。
orz
映画行く友達働き始めたから平日駄目になっちゃったのが痛いかな。
でも私も土日が休み…なのよ一応。
今月土日休みなの半分しかないけど。
σ(^-^;)

昨晩別のお友達に久々に会ったんですが、何故か判断ミスして痛いことに。
バスに乗らず歩いて現地に行ったら、空いていたお店の席が埋まり、土砂降りのなか歩いたから持っていった土産を濡らし、更に鞄が浸水じゃないけど中まで水浸しに…。
大事にしていた濡らしたくない皮革の財布も水浸し。
叫びたくなった。
鞄を変えていくか、せめてバスに乗れば…!
つか、バス乗れば店も大丈夫だったのに!!
土産も濡らさずに済んだのに!
酷すぎる!!
信じらんない判断ミスです。
頭働いてないな…。
バスに乗らなかった理由は、バス待ってる間に着いちゃうな…と思ったんですね。
バスその間に三台も通過したそうです。
私なんか死ねばいい…!
(`∀´)
ごめんよ〜…!
prev next