スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑誌

美容雑誌を買ってきました。
私が読むのはMAQUIAと美的とビーズアップとVoCE。
あれ!?MAQUIAと美的とVoCEて勝手に変換する…!
知らなかった!!
(・_・;)

ビーズアップは年齢が若い人向けなのですが、プチプラスキーとしては使えます。
個人的見解ですが、多分一番使える情報が載ってるのがビーズアップ。
読み物として面白いのはVoCE。
一番よく読むかも。
沢山文章並んでるから情報が一杯入手出来て好き。
美的もそんな感じで、付録が美的はかなり良いよねvV
MAQUIAは一番読み物としては面白くない事が多いです。
でも何でかは分からない。
(^_^;)
今回は好きなものが載ってるのと付録が豪華だから購入vV

何年も美容雑誌なんかたまにしか買ってなかったけど、またちょくちょく買おうかな…。
取り敢えず最新の秋メイクを覚えるために購入しました。
私は簡単なメイクの仕方は分かってることが多いのでマンネリなんですよね。
やれないことはないけど垢抜けない。
orz
せっかくアイシャドウ購入したので、色々お勉強したいと思いますv
あと私はチークの入れ方が凄まじく下手なので、もう一度勉強したいと思います。
基礎は覚えてるつもりなんだけど、全然駄目なんだよね…!

昨日火山灰の洗顔料で洗ったら角栓や余計な汚れが一気に洗い流せましたvV
毎日使うのは乾燥肌だから出来ないけど、気に入った!
ヽ(゜▽、゜)ノ
でも乾燥はしませんでしたよ。
火山灰のパックも使用しましたが、洗顔料で既に効果があったから、今度からは買わないかも…。
使っていたら良さが分かるかな〜?

ニキビは少し沈静化してるような気がします。
綺麗に治ると良いなvV
prev next